管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年08月28日

SCANDAL SHOP限定 TSUTAYA×SCANDALコラボTシャツ

期間限定オープンのSCANDAL SHOPでのみ発売されていた
限定Tシャツです。

フロントに大きく"S"の文字。
特に説明はされてませんが、もちろんSCANDALのSですよね?

裏は無地です。

まみたすが描いたというTSUTAYAのマーク。
「まさかTSUTAYAのマークを描く機会が来るとは・・・」
みたいなコメントをどっかでしてましたね。
だいぶ曖昧でゴメンナサイ。

期間と場所がかなり限定されていたので、店舗の公式ブログによると、
3日で完売したそうですね。

7日間限定(実際は3日で売り切れ)でここでしか買えないとなると、
そりゃあ買うしかないですよね。

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンデモ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

【他・レビ】SWAK 2011 SUMMER

この記事も書き始めてから大分経ってしまいましたが・・・一応公開。

2ヶ月くらい前になりますが、こんなものを買いました。
SWAK
〜sealed with a kiss〜
2011 SUMMER

値段の割に沢山載ってていいという話を聞いたので、
何だかよくわからないまま購入ボタンをポチり。

ファッション誌だということくらいは
なんとなく雰囲気から読み取れたのですが・・・

およそ180ページの大ボリュームで300円。
何かウラが・・・
と中を観てみると、まるで洋服のカタログ。
この本は夏物の洋服のカタログだったんですねぇ・・・

絢ⓒが掲載されているのは十数ページ。
↑のような感じが続きます。

安いと見るか高いと見るかはその人次第。


SWAKについて詳しくはこちら
そろそろ秋冬号が出てしまいそうな気もしますが・・・

Amazonにはもうないようですが、
楽天ブックスにはまだあるかも?な感じみたいです。
posted by サッカー少年 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンデモ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

【他・レビ】SCANDAL TEMPTATION BOX

もう1週間前になってしまいましたが、ようやく TEMTATION BOX をゲットしました。
普段ほとんどCDは買わないのですが、それでもほしいと感じたのはやっぱりSCANDALにハマッてるんだろうな。


ラゾーナのレコ発イベントのときに・・・なんて思ってたのですが、
都合がつかず参戦できなくなってしまい、それっきり・・・

楽天ブックスでほぼ二割引になっていたので購入。
たまたま値引きされてたから買ったけど、もしそうじゃなかったらきっと買わず終いだったろうな。






以前紹介したコラボステッカーと。


続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンデモ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

【特撮 others】プレ企画当選!商品紹介

先日あおかしさんのブログお気楽ハリケーン様のゲリラプレ企画のライダーガッツ賞に見事当選!

賞品が届いたので、感謝の意をたっぷり込めて賞品を紹介させていただきます。

本来の賞品はWHFのプロモカード詰め合わせ。
所詮ライダーガッツ賞はWチャンスなので・・・という話だったので、
何が入ってるんだろう?という期待と不安が入り混じった感じでしたが・・・

厳重過ぎるくらいの包装を開けると、そんな不安は瞬時に消え去りました。

まずはゴセイレッドさん

現在開催中のサマーシーズンの大会参加賞として配布されているものですね。
大会は、初期のガンバライドの大会に1度参加したきりで、しかも近くにFreeの大会がないもんで・・・ありがたいです。


続いてゼロさん
M78で1000円以上買ったりライブステージなどのイベントでもらえるカードですね。
M78もイベント開催地も近くにないもんで・・・

実は僕の大怪獣バトル初プロモだったり


ガンバライドはないのね・・・
っとショボーンとしかけていたそのとき
こんなものまで…マジ大感謝です!
なんと、SR十文字さん!!
オマケ^_^(持ってたらゴメンね)
の一言がニクイぜ、アニキ!


コンプを目指していないのんびりガンバライダーの僕には嬉しすぎる『オマケ』。

ありがたく使わせていただきます!


いつも良くして頂いているのに・・・なんか申し訳ないです。
何もお返しができなくてほんとにごめんなさい!

大事に使わせていただきます!
posted by サッカー少年 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンデモ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

魂フィーチャーズ VOL.1

魂フィーチャーズ

フィギュアは僕の守備範囲外なんですが、結構楽しめましたよ。

運よく、行った時は撮影解禁時間だったので、画質はよくないですが何枚か写真撮ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンデモ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

