管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年05月30日

【連・レビアスコー】アスコーマーチ 04限目

アスコーマーチ #4
2011/05/29 O.A.


2週間ぶりのアスコーマーチ。
前回も2週間ぶりのO.A.。

4週間で放送2回とか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

【連・レビアスコー】アスコーマーチ 02限目

アスコーマーチ #2
2011/05/01 O.A.


アスコーマーチの第2話です。

殿カッコよすぎるやろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

【連・レビアスコー】アスコーマーチ 01限目

アスコーマーチ #1
2011/04/24 O.A.


実に半年ぶりのレンドラ・レビュー
前回は東京DOGS第1話についてでした。
懐かし。



現役JKでSTモの武井えみⓒを主役に起用した漫画原作のこのドラマ。
咲ⓒの初主演作となりました。

まあこの細かいことは考えずに、咲ⓒが主演なのでとりあえず1話を見てみましたが、
なかなか面白かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

【連・レビDOGS】

コイツら月9的に、事件です。

シリアスなのにコメディ
月9なのに刑事モノ
エリートだけど融通が利かないニューヨーク市警の巡査部長と
血の気が多い叩き上げの元暴走族総長

一見水と油な二つが出会うとき最強のドラマが生まれる・・・

『これぞ月9!』というブザービートに続く、秋クールの月9・・・もといゲツキュン(月9(ハート)←環境依存で表せません)は『らしくない』刑事モノ。

ぱっと見結構ハードな刑事ドラマ。
でも、ところどころ笑えるポイントがある。不思議な感じです。


正直、冷静なエリートと熱血漢のコンビなんてベタな設定だな(相棒とか)って思ってたんですけど、それがコメディの要素とうまくかみ合っていておもしろかったです。

常に冷静を保とうとしている奏がかえって可笑しくてかなりツボでした。

単純に刑事ドラマとして見てもなかなか面白いと思いますよ。


ストーリーについてはこれからいずれということで。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

【連・レビオル犬】第1話

アメリカンスタイル、スピードミステリーと銘打って始まった金曜ドラマオルトロスの犬。

面白くないわけがない!
思っていたより・・・というのが正直な感想です。

いや、面白かったんですけど、期待値があまりにも高かったからそれを超えることはできなかったかな。って感じです。何事も期待し過ぎちゃいけませんね。

 神の手を持つ悪魔 竜崎臣司
悪魔の手を持つ天使 碧井涼介

一話は説明的な部分があったので少し物足りなかったのかな。
でも、後半のスピード感のある展開は期待通り。これがずっと保たれれば・・・
これからが楽しみです。
posted by サッカー少年 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

【連・レビ怨み屋】第一話 悪魔の教室 前編

今回は、中学生のいじめがテーマ。

なんかすごく生々しかったです。僕が通っていた学校では、幸いこんなにひどいいじめはなかったですが・・・
こんなことが実際に起こっているのかな。

怨み屋が登場したのは始まってから15分後。それまで情報屋も出てこず。ずっといじめのシーンでした。

おかしいなと思って調べてみたら、今作はすべて2話完結で、全6話・12回らしいです。

どおりで話が進まないわけだ。里奈もちょっとだけ登場。

寄木警部は出てきませんでしたね。
怨み屋vs.寄木・TV局の構図は後々といったところでしょうか?


全体的に今回はあまり内容がなかったし、うーん・・・といった印象。すべては完結編となる来週次第ですね。
posted by サッカー少年 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

