管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年01月22日

【ウルトラ新商品】ウルトラサイダーシリーズ最新作!

ウルトラサイダーのスピンオフ商品が発売決定!

ウルトラコーラ
ウルトラコーラはサイダーのリニューアル版という位置づけらしいです。ということは、もうサイダーは飲めない?


マン
ゾフィー
レオ
アグル(V2)
コスモス(エクリプス)
ゼロ
化学特捜隊
ウルトラ警備隊
ベリアル

化特隊やウルトラ警備隊の隊員服など変則的なラインアップも。

個人的には大好きなアグルさんが入ってるのがすごくうれしいです。

ウルトラ大怪獣レモネード
ウルトラサイダーシリーズのスピンオフ商品。

中身的にはコーラよりレモネードの方がいいな。
もしかしてその辺、狙ってやってるんでしょうか?
怪獣よりウルトラマンの方が人気があるのは確実ですからね。
「その分、中身で勝負!」ってことですか?


バルタン星人
ピグモン
ダダ
ゴモラ
にせマン
キングジョー
メトロン星人
ゼットン
カネゴン

ウルトラのカラータイマー付近のアップに対し、大怪獣は、大体顔アップ。
にせマンはサイダーのマンと同じようなデザインで黒いラインが加わっただけという、一見手抜きのように見えますが粋な演出。


どちらも2月8日より全国の自販機等で販売開始!

そしてバイクに乗ったあの○イダーも!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

【ウルトラ製品情報】ギガキマイラ再販!

1月1日〜全国のジャスコで
ウルトラ怪獣シリーズ 2008MOVIE ギガキマイラの再販が決定!

なぜ再販に踏み切ったのでしょうか?そしてなぜ今更?
まさか再販するとはなぁ・・・

現在入手できませんからね。
以前買い逃した方には、願ってもないチャンスですね!

ベリュドラと並べてウルトラヒーロー達と戦わせたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【ウルトラ製品情報】ウルトラヒーローコレクションBOX 2009 MOVIE続報

結構前、速報的に紹介したウルトラヒーローコレクションBOX 2009 MOVIEの詳細が発表になりました。

ラインナップ
・レイモン(新規造形)
・ウルトラマンレオ
・ウルトラマンダイナ
・ウルトラマンキング
・ウルトラマンゼロ(新規造形)
・ウルトラマンベリアル(新規造形)
・ウルトラマン
・ウルトラセブン
・ウルトラマンメビウス

収録ヒーローについては以前と変わりません。

新規造形とは言うものの、これらはすべて初収録組なので、他は完全流用となります。

「この3体のためにこれを買う価値があるか?」ということですよね。
・・・・・・ないと思います。
画像ないんで何とも言えませんが。

もしかしたら、彩色リニューアル位してるかもしれません。
あとは箱がどの程度カッコイイかだな。

12月中旬発売、2940円です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

【ウルトラ新製品】HDM創絶新作にゼロ・ベリアル登場!

HDM創絶 ウルトラマン ウルトラ銀河伝説 前編
2009年12月に公開予定の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」に
登場する新ヒーロー”ウルトラマンゼロ”を
ポーズ替えで2種類!
敵キャラクター”ウルトラマンベリアル”を、創絶ディテールで立体化!

ラインナップ
・ウルトラマンゼロ×2種
・ウルトラマンベリアル
・ウルトラマンタロウ
・ウルトラマンメビウス
・ベムラー

ゼロ×2種はたぶん『テクターギア・ゼロ』と普通のとですね。
後編は何が収録されるんでしょう?
父・キングあたり欲しいですね。もちろんマント付きで。

その時まで、テクターギア・ゼロとっとけばいいのに。

2010年1月発売予定、380円です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ついに今日UHSリニューアル!

本当はこんな記事書いてる場合じゃないんですけどね。

嬉しくなってつい書いてしまいました。


一応今日発売の新定番のラインナップ載っけときます。
※前回お知らせしたものはかなり前に発表されたものだったので
一部、以前の記事のときと異なる点があります。
今回は公式サイトよりの情報です。こちらが確定版となります。
01ウルトラマン
02ゾフィー

03ウルトラセブン
04ウルトラマンジャック
05ウルトラマンエース
06ウルトラマンタロウ
07ウルトラの父
08ウルトラの母
09ウルトラマンレオ
10アストラ
11ウルトラマンキング
12ウルトラマン80
13ウルトラマンパワード
14ウルトラマングレート
15ウルトラマンティガ(マルチタイプ) 
16ウルトラマンティガ(パワータイプ)
17ウルトラマンティガ(スカイタイプ)

18ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)
19ウルトラマンダイナ(ストロングタイプ)
20ウルトラマンダイナ(ミラクルタイプ)


青色が新規造型、その他は彩色リニューアルです。

公式サイトによると11月下旬発売の第2弾は21〜39の全19体だそうです。
40のゼロは発売が別の可能性がありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【ウルトラ新製品】続報!ウルトラ映画プレイヒーローラインナップ

1 ウルトラマンゼロ&ウルトラセブン
2 テクターギア・ゼロVSウルトラマンレオ
3 ウルトラの父(回想時)VSウルトラマンベリアル
4 ウルトラマンメビウスVSゴモラ(レイオニックバースト)
5 レイモンVSザラガス

某掲示板に画像(バンダイキャンディトイのサイトに出てるヤツ
どっから流れたんだろ?)が出ているのでこれで確定だと思います。

テクターギア・ゼロは初の商品化でしょうか?
1・2・3は確実に買いですね。

父は回想時にベリアルと戦うのでしょうか?
回想時とは小泉元総理のニュースで何度も流れていた話題のツノ短でヒゲなしのものです。マントはないみたいです。

テクターギア・ゼロかっこいいです。下半身は完全に1のゼロの流用ですが、ヨロイがバレ画で見たとおり表現されてます。さすが値上げしただけの事はある?

テクターギア・ゼロとてもかっこいいので、是非ソフビ化してほしいです。
ひそかに今回の劇場限定じゃないかと睨んでるんですが・・・
ゼロはまあ確実だとして、両方とも限定で出てくれたらうれしいな。


ところで、ヨロイ装着時のゼロって『テクターギア・ゼロ』って名前なんですかね?ということはあのヨロイは『テクターギア』?

てっきりあのヨロイがテクターギア・ゼロだと思ってました。

映画早くみたいなー
どうやらライダーのほうはあまり期待できなそうので・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

【ウルトラ新製品】ウルトラ映画プレイヒーローラインナップ

久々のプレイヒーロー新作『ウルトラ銀河伝説スペシャル』のラインナップです。

1 ウルトラマンゼロ & ウルトラセブン
2 (ウルトラマンゼロ) VS ウルトラマンレオ
3 ウルトラの父 VS ウルトラマンべリアル
4 ウルトラマンメビウス VS ゴモラ(レイオニックバースト)
5 レイモン VS ザラガス

2は正式には発表がないのでゼロじゃないかもです。
父は新造らしいです。

1箱399円とかなり割高。最近は食玩もビニールのソフビヒーローに移行しつつあるのでそのためでしょうか。

とはいえ、まだプレイヒーローが出てくれるのはうれしいですね。


―――――――――――――――――――――――――――
詳しいラインナップが判明しました。詳しくは
【ウルトラ新製品】続報!ウルトラ映画プレイヒーローラインナップで。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

【ウルトラ製品情報】シティシリーズキャンペーン <追記あり>

今月発売されるウルトラシティシリーズのキャンペーンです。
大怪獣バトル内でCMも流れたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。それにしてもチビッコが遊んでたウルトラシティ凄いなぁ。あんだけあったら面白いだろうな。

プレミアムバンダイでシティシリーズ01・02の両方を買うと、なんとビルが2つついてくる!

それだけです。
ビルの色は選べず、特別なものでもないので、わざわざ買う必要はなさそうですね。『もし、2つとも使う予定があるならどうぞ』という程度ですね。

発売後は、一般店舗でも実施され、新UHSも対象になるそうです。
条件は分かりませんが、シティとソフビを各1つずつとかそんな感じでしょうか?

<追記>2009/10/07 02:13
キャンペーン内容に間違いがありました。
シティシリーズ01・02の両方ではなく、どちらか1つでした。

訂正します。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

【ウルトラ製品情報】シティシリーズ03ラインナップ

ラインナップが判明しました。

某オンラインショップに画像がありました。転載は控えさせていただきます。

ゼロ・ベリアルのソフビに

ビル(クリアカラー)×10
スペースペンドラゴン
プラズマスパークタワー が付属するそうです。

掲示板での噂は確かだったんですね。


画像見たら、付属のソフビが定番ソフビのように見えてきました。
マン・メビウスの新規造形はもしかしたら現在のソフビから・・・ということなのかも。

ウルトラトイパークにウルトラシティシリーズのページが追加。ゼロVSベリアル以外の商品の画像が見れます。

ゼロVSベリアル以外の3商品は10月24日発売だそうです。新定番第1弾もこの日に発売かもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

【ウルトラ新製品】映画主題歌初回盤は・・・

映画主題歌の予約が始まりました。

通常版と、初回生産限定盤の2種類があります。

通常版は1260円。初回盤はスペシャルボックス仕様
スペシャル仕様ウルトラマンフィギュアが付き、
8800円

たっ高くないっすか!?いったいどんなフィギュアなんでしょうか?
まさか、新UHSのリペ・・・なんてじゃないですよね?

一応リンクはっときます。
ぐるぐる王国 星のように…通常版

ぐるぐる王国 星のように…初回限定生産盤
↑を見る限り初回盤は2枚組っぽいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

【ウルトラ・ガンライ・真剣GOODS】玩具情報from特撮玩具模型板 RX

特撮玩具模型板 RX より

ウルトラヒーローコレクションBOX 2009MOVIEのラインナップです。
※これについてはソースがないので話半分で。

ウルトラマンゼロ
ウルトラマンベリアル
ウルトラマンメビウス
レイモン
ウルトラマンレオ
ウルトラマンダイナ
ウルトラマン
ウルトラセブン
ウルトラマンキング

無難ですね。って当たり前か。テクターギア・ゼロ装着ver.もあったらもっといいのにな。定番ソフビでも出ないんですかね?

ウルトラシティシリーズ03 ウルトラマンゼロ vs ウルトラマンベリアル に付属する建物はプラズマスパークや光の国のビルだそうです。

これもソースがないのでなんとも・・・ですが、光の国のビルはハイホとかに載ってたあの神々しい建物でしょうか?

続いてガンバライドオフィシャルバインダー
-参戦、仮面ライダーW!-の販促資料です。


最後にとっておき。
トイザらスでシンケンマルとインロウマルのセットを発売!


このセットでしか手に入らない秘伝ディスクも!
まさにコレクター泣かせの商品です!

投げ売りに期待ですね。

ちゃんとした速報はこれだけでしたね。

秘伝ディスクの通し番号・名称等判明したら、右下サイドバーに更新します。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ウルトラ製品】新定番ソフビはブリスター

10月下旬にリニューアル第1弾が発売される新UHS

ブリスターパッケージで発売されることが判明しました。

どんな感じなんでしょうか?7のアクセルデバイスみたいな感じかな?

やはり普通の箱は840円じゃ無理なんですかね。バンダイ的には。

バンダイのウルトラおもちゃのサイトウルトラトイパークに『ウルトラ博士への道』というコーナーができました。内容はあってないようなものですが、使用されている画像はリニューアル後の新UHSだと思われます。

UHSのブランク状態だったページはウルトラ博士への道に変わってしまいました。当分公開する気はないのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

【ウルトラ新製品】DXゼロスラッガー画像

特撮玩具模型板 RX より



ゼロスラッガーだけでなく、アークシュートモード(仮)とゼロツインソードモード(仮)というモードがあり、それぞれのモードに変形可能!

ゼロスラッガーそのもののときはどうするんでしょう?
手に持つしかなさそうですね・・・ズサン。

アークシュートは完全にネクサスですね。DXエナジーコアって確かこんな感じでしたよね。
たぶん流用でしょうから、これを機に再販しないかな・・・

ゼロツインソードは新しい!ゼロはきっとこれを武器にして戦うのでしょうね。なかなかいいな。

それにしてもモデルの子供の顔・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

【超ウルトラ新製品】ゼロスラッガー商品化!

おもちゃ予約も解禁です。

定番ソフビについては以前の記事でお伝えした内容とまったく同じです。そちらをご覧ください。

DXゼロスラッガー 4200円
ウルトラヒーローコレクションBOX  2940円
ウルトラシティシリーズ03 ウルトラマンゼロ vs ウルトラマンベリアル 4200円
すべて12月発売予定です。

ゼロスラッガーは意表をついた商品ですね。頭につけて遊ぶ・・・のかな?

ウルトラヒーローコレクションBOXはリニューアル後、初の続編ですね。リニューアル前にはコスモスセットみたいのもありましたね。

ゼロはどう考えても入りますけど、ベリアルは?その他のラインナップは?
マン・セブン・メビウス・ダイナ・その他無名ウルトラマンが入るんでしょうかね?

シティシリーズは映画のクライマックスを再現できるセットですね。
ビル群にベリアル・ゼロは似合うのでしょうか?
ウルトラマンしか入っていないvsセットってよく考えると面白いですね。
これだけほかのセットより高いんですけど、なにかあるんですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

【ウルトラ・10th】ウルトラ・ライダーソフビ新商品情報

ホビーネットより新着ソフビ情報です。

11月下旬
ウルトラヒーローシリーズ
40ウルトラマンゼロ

ウルトラ怪獣シリーズ
EXグランドキング
EXアギラ

12月下旬
同じく
2009MOVIE ウルトラマンベリアル
2009MOVIE 超巨大怪獣 3675円

レジェンドライダーシリーズ
EX仮面ライダーZX
EX仮面ライダーBLACK RX

特に記載のないものは840円です。

ウルトラ怪獣はグランドキングとアギラがラインナップ。
同月の発売ということなので、映画に登場するのかな?

超巨大怪獣が映画に登場することが判明。どんな怪獣なんでしょう?
巨大怪獣の値段はどんどん高くなっていきますね。それに反比例するようにサイズはどんどん・・・
ベリアルはおもちゃショーでの発表通りですね。

レジェンドライダーソフビは意味もなくEXなんですね。ということは30以降出す気はないのでしょうか?
Wは例年通りライダーヒーローシリーズですし、今後の展開がますます心配です。

そして一番の目玉はやっぱりこれ、ウルトラマンゼロ!
やはり空いていた40番目はゼロでしたね。
映画に先駆け11月に発売です。ということはTV化は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ウルトラ製品】新UHSは箱あり?箱なし?

丸善商店 【バンダイ】ウルトラヒーローシリーズ リニューアル第1弾(全20種)初回導入セット
丸善商店 【バンダイ】ウルトラヒーローシリーズ リニューアル第2弾(全19種)初回導入セット
もしかしたらこの画像、色彩リニューアル後の写真使用してますかね?
旧シリーズのと見比べると色が若干違うように思えます。全体的に色がちょっと濃くなってますかね。
細かいところですが、レジェンドの太ももの横の模様が少し省略されてる気もします。

新規造形の方は新造形前との但し書きがありますが・・・

デザインが複雑なものの代表選手Nプロのノアとか意外と細かく塗られているように見えます。
レジェンドライダーのペイントはあまりにズサンですからね。
これがもし『後』のヤツだったら結構期待できますね。


さて、本題。

画像右上に『サック箱(仮)』と書いてあります。なんとも(仮)が怖いところではありますが、箱ありと考えていいのかな?

しかし、丸善商店の方ではブリスター台紙での販売になってますね。
中身だけ取り出して新たにブリスターパックするんでしょうか?
それとも・・・

セットと書いてあるのに840円というのも謎ですね。
第2弾が10月末発売っていうのもおかしいな。


結局今回も結論は出ず。
わかったことは丸善商店はなんだかよく分かんないということと、ブリスター台紙での発売の可能性があるということですね。

ブリスターだったらかなり斬新ですね。
開けるべきかどうか、かなり悩みそう・・・

次はとっておきのおもちゃバレですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

【ウルトラ新製品】ベリアルソフビ化!

ウルトラマンベリアルが商品化されることがわかりました!

昨日ソフビについて記事にしたばかりだったので、タイムリーすぎてかなり驚いてます。


土日に行われていた東京おもちゃショーに出品されてたみたいです。

さて、気になる分類ですが、『ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE』。

ヒーローではなく、怪獣としてのラインナップ。
昨日の予想がほとんど当たった感じですね。


怪獣シリーズということなので多分箱なし。
まああの猫背だったら箱には入らないでしょうね。


あとはゼロですが・・・こっちは何とも言えませんね。
今はまだソフビがどうこうとか言う段階じゃなく、ゼロってなんだ?って感じですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

【ウルトラ新商品】第2弾 復刻堂 ウルトラサイダー

前々から話があったウルトラサイダー第二弾。
予定通り発売です。

ダイドー ニュースリリース

ダイドー 復刻堂ウルトラサイダー

気になるラインナップですが・・・
ウルトラマン(カラータイマー青)・・・4種
ウルトラマン(カラータイマー赤)・・・1種
ウルトラセブン・・・5種
ウルトラマンA・・・3種
ゾフィー・・・1種
ウルトラの父・・・1種
ウルトラマンタロウ・・・3種
ウルトラの母・・・1種
ウルトラマンダイナ・・・4種
ウルトラマンガイア・・・4種

TDGが揃いましたね。8兄弟以降、所要キャラになっていてとても嬉しいです。
赤ばかりのデサインにガイアの黒が映えますね。

裏面の怪獣図鑑は全部で27種類
今回の※ノーマルレアはマン(カラータイマー赤)でしょうか?
シークレット感がすごいです。
パッと見気付かないよこれじゃ・・・

お店で探す時には注意して探さないとですね。

前回ノーマルレアだったゾフィをはじめ、裏面が1パターンのものが複数存在しますが・・・全部ノーマルレアだったりして。
もし、そうだとしたら・・・おぉ怖い。

自販機等で7月中旬より順次発売です。

ノーマルレア…おもに遊戯王などで、レアリティは自体は低いが、極端に出にくいカードなどのことを言う。メーカーはその存在を明言していないし、認めていない。
ちなみに、ウルトラサイダー第一弾のノーマルレアはゾフィーで、8箱に1つという超低封入率だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ


ウルトラマンがしゃべる自販機?
posted by サッカー少年 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

【ウルトラ新商品】ウルフェス限定ソフビ今年は・・・

だいぶ前からわかっていたのですが、リニューアルされるソフビの方に気とられていて、記事にするのをすっかり忘れてました。

今年の限定ソフビのラインナップです。

ウルトラ怪獣シリーズSP メカザム クリアブラックver.
ウルトラ怪獣シリーズSP ニセウルトラセブン クリアレッドラメver.
ウルトラ怪獣シリーズSP エースロボット クリアレッドラメver.

今回はすべて怪獣ソフビからのラインナップとなりました。
まあニセセブン・エースロボットは原型はウルトラですけど。

毎年恒例のウルフェス限定アイテム。M78他円谷直営店舗でも買えます。
しかも、ただの色変えじゃなく、プロテクタ(みたいなところ)とかセブン・エースにはない部分は新規造形ときたもんだ。
買うしかないでしょ。

折角金型作ったんだから、定番化すればいいのに。
最近は怪獣ソフビのEXとして、にせマンが発売されましたよね。この調子で出せばいいのに・・・

もしかして、ウルトラソフビから悪役が消えるのは怪獣の方に移るからなのか?
だったら、ノアに似てるザギも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

【ウルトラ新製品】ウルトラソフビリニューアル!

10月下旬にウルトラヒーローシリーズがリニューアルすることが判明!

価格は840円。最近の流れからして箱はなくなるんでしょうかね?

01 ウルトラマン☆
02 ゾフィー
03 ウルトラセブン
04 ウルトラマンジャック※
05 ウルトラマンエース☆
06 ウルトラマンタロウ(08)
07 ウルトラの父(06)
08 ウルトラの母(07)
09 ウルトラマンレオ
10 アストラ(40) 
11 ウルトラマンキング☆
12 ウルトラマン80
13 ウルトラマンパワード(14)☆
14 ウルトラマングレート(13)☆
15 ウルトラマンティガ マルチタイプ(19)☆
16 ウルトラマンティガ パワータイプ(21)☆
17 ウルトラマンティガ スカイタイプ(20)☆
18 ウルトラマンダイナ フラッシュタイプ(22)
19 ウルトラマンダイナ ストロングタイプ
20 ウルトラマンダイナ ミラクルタイプ(23)☆
21 ウルトラマンガイアV2(25)☆
22 ウルトラマンガイア スプリームヴァージョン(26)☆
23 ウルトラマンアグル(27)☆
24 ウルトラマンアグルV2(28)☆
25 ウルトラマンネオス(15)
26 ウルトラマンゼアス(17)☆
27 ウルトラマンコスモス エクリプスモード(33)☆
28 ウルトラマンコスモス ルナモード(31)☆
29 ウルトラマンコスモス コロナモード(32)☆
30 ウルトラマンジャスティス クラッシャーモード(38)
31 ウルトラマンレジェンド(39)
32 ウルトラマンネクサス ジュネッス
33 ウルトラマンノア
34 ウルトラマンマックス
35 ウルトラマンゼノン
36 ウルトラマンメビウス
37 ハンターナイトツルギ
38 ウルトラマンヒカリ
39 ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブ

☆印は新規造形。
無印は彩色リニューアル。
赤字は新規ラインナップ。
青字は番号が変わったもの。
()内は旧シリーズ(現在発売中のもの)の番号。

『帰りマン』ではなく、『ジャック』と表記されてますね。
しかし、予約を開始している店によって表示名が違うので現段階では分かりません。それしか情報ないんで・・・
発売されるものでは『帰ってきた〜』になっている可能性も大いに考えられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

