管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2012年03月25日

【逃走中】ついに完結でゲーム終了!?ラストミッション

相当第一報が遅くなってしまいましたが、
4月8日19時〜
逃走中 ラストミッション
がO.A.されます!

なんと3hSP!
(って今のところはSPでしか放送されてないけど)


これより、事前番組より判明した情報

逃走中
ラストミッション
ステージはエリア01(東京ドーム2個分)
ゲーム時間は120分
1秒=200円で最高賞金は144万円
自首はエリア内2箇所の自首用電話BOXの中のケータイから電話することで成立。
スタートハンターは3体

1年前と同じ
始まりの地で、全てにケリをつけるつもりですね。
流石月村いいセンスしてますね!

オープニングゲームがあるかどうかは定かではないですが、あると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

―――――――――――――――――――――――――――
今回のプレイヤーは以下の17名
荒川静香
井岡一翔
入江慎也(カラテカ)
遠藤章造(ココリコ)
岡本夏生
コカドケンタロウ(ロッチ)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
ゴリ(ガレッジセール)
鈴木奈々
嗣永桃子(Berryz工房)

デヴィ夫人
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
林家三平
ピエール瀧
水木一郎
武藤敬司


赤字は初参加者
青字はエピソード1参加者


前回のゲームで月村が出現させた
観覧車や冷凍銃、トレーラーなどが放置されたまま。

どうやら、"第一回逃走中"のままのようですね。


ついに今回謎のドラマが完結。
僕は結構楽しんでますが、正直 クロノスのくだりとか
深夜を知らないとポカーンですよね・・・

というかこのドラマ自体どーでもいーと思われてそう・・・


逃走中 というゲーム自体が終わるという可能性は低いとは思いますが、
意外と心配だったり。

そんな中、新ゲームも動きだしたり・・・?
posted by サッカー少年 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259886598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

