管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2012年03月14日

サボりの言い訳。

リニューアルしてから2週間が経ちましたが、
早くも放置状態というね。

この2週間いろいろありまして
高校を卒業したり、
通っていた塾のチューターのバイトを始めるにあたって
いくらか研修を受けたり、
遊んだり、遊んだり・・・


日記にしようと思えばいくらでもできるような
出来事ばかりの毎日なわけですが、


そんな中まだ4月からの進路が決まっていませんで・・・
どの学校に通おうかというのがはっきりしなくて。


第一志望校は相当チャレンジングな難易度だったし、
やはりというかあっさり落ちまして。

第二志望も落ちはしましたが、
レベルでいうと第二志望と同じ大学に合格したので
結果をみると上々ではあるものの

実際に4月から通うキャンパスに行ったこともなく、
どちらの大学も一長一短。

仕方なく一次手続きは両方ともさせていただきましたが、
(これだけで60万弱・・・うわぁ)
最終的なdead lineまであと10日ほど。

じっくり考えさせていただきたい。
しかし、チューターのバイト始まるし、スーツ買わなきゃだし
チョコチョコ遊びの予定も入ってるしで

てんやわんやしていたわけです。


一応記事も書こうとはしてたんですが・・・
途中で消えるっていうね。

これは何度経験しても心折れますよ。


まあそんな感じで一応元気にやってます。


進路が決まって一段落したら、またブログの方も・・・
ってもう入学か。

また放置になりそうな凄く嫌な予感
posted by サッカー少年 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

