管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年12月31日

今年一年ありがとうございました。

こんばんは。
混雑を避けて早くもあけおめメールが2通届いてました。サッカー少年です。

あと30分で2011年が終わります。


今年はなーんか知らんうちに1日が終わっていて、
気づいたら12月31日の23時30分。

ほんとにあっという間というのがふさわしい一年でした。


当初の予定では今年あったことについて
つらつらと書き連ねていくつもりだったのですが、
そんなことしてると年越してしまいそうなので、短めに。


今年一年受験イヤーということで、
書きたいときに書きたいことが書けず、
最新情報といえるものはほとんどお届けすることはできませんでしたが、
お付き合いいただきありがとうございました。

そして来年はついに受験本番。
センターまで今日で丁度あと2週間
大丈夫なのか受験生。

あと2ヶ月、更新まばらな状態が続きますが、
どうか2012年も特撮普及委員会をよろしくお願い申し上げます。

サッカー少年
posted by サッカー少年 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。