管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月20日

【逃走中】放送日判明!ゲーム時間・賞金に逃走者まで!

こんばんは。
ポケモンの配信情報もまだ残しているのですが、速報としてこっちを優先。


数時間前にたまたま
tokusatsu_fukyu / サッカー少年
逃走中観終わったなう。ようやく見れた。もう放送から1ヶ月以上も経ってたのね。凄く面白かった。あのドラマの流れだと、早く次が見たいよね。 at 11/20 13:11
なーんてツイートをしていたのですが、まさかこれから書く記事の布石になろうとは。

逃走中の新作の詳細が判明!

今回の逃走中のロケ地となったイオンレイクタウンに
ポスターが貼ってあったそうで、
どなたかがtwitterにアップし、瞬時に広まりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

―――――――――――――――――――――――――――
逃走中〜沈黙の巨大迷宮〜
放送は12月20日 19時〜
やはり年末でしたね。

逃走者は以下の17名
あやまん監督
磯野貴理子
市川知宏
遠藤章造(ココリコ)

大久保佳代子(オアシズ)
狩野英孝
河北麻友子
具志堅用高
杉崎美香
杉浦太蔵
高橋茂雄(サバンナ)
高橋真麻
NAOKI(EXILE)
NAOTO(EXILE)

中田敦彦(オリエンタルラジオ)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

眞鍋かをり

青字は前回参加者
赤字は初参加者

ゲーム時間は90分。
賞金は108万円
ということは、1秒=200円ですね。


あとで、チョイ書き足し↓+新しくもう一つ記事書き起こします。

以前twitterかなんかで言った通り、ジャンプ○○中!
ぶりにオリラジの2人が登場。
さらに眞鍋さんまで。なんか懐かしい顔ぶれですね。
初登場組も9人とかなり多め。
個人的には杉崎さんに注目揺れるハート

こんだけバレてて事前特番終わりに書くことが残っているだろうか・・・

さっき前回のが観終わったばかりなので、
このニュースがものすごいタイムリーで
テンションあがっちゃいました。

思いの外、ドラマパートとゲームがリンクしていて驚き。
ゆっくり感想書きたいけど、決してそれどころじゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by サッカー少年 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236169588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

