管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月14日

【サーガ】ついにダイナ最終回の"その後"が描かれる・・・!

先ほどはニュースサイトのリンクをいくつか貼りましたが、
今回は
映画公式ブログでもあるウルトラマン列伝公式ブログのこんな一文をフィーチャー

スーパーGUTSの世界では、人類を守るため宇宙に消えた伝説的な英雄となっているアスカ。
その後の物語が最新映画で描かれます。


ついに描かれるアスカの その後。
銀河伝説では客演としてちらっと登場しただけだったので、
触れられませんでしたが、今度こそ明らかになります。


これはダイナ最終章のおさらいが必須ですね!
何なら頭から全部・・・なんてのも手(チョキ)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

―――――――――――――――――――――――――――
言い逃したのでここで言わせてもらいますが、

公式サイトも更新されました。
作品概要を読むと、改めてワクワクしますね。
前売り券は26日〜発売
特典はミニタオルだそうです。


とりあえずは今回解禁になったサーガネタはここまで。

最後のこの記事なんかは長さからすると、
記事一つ分として成り立っているのかどうかいささか疑問ではありますが、

それだけ重大なネタだったってことで・・・ね。

一仕事終えた気分ですが、
まだMOVIE大戦が残ってるんだったな・・・
posted by サッカー少年 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンサーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235062346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。