管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月14日

【サーガ】アスカ&ムサシ登場!そしてゼロ変身者は・・・!?

さぁ、行きますよ!
ウルトラマンサーガネタ!!

ついにウルトラマンサーガのキャスト情報が一部解禁!
噂されていた懐かしい顔ぶれや、
ウルトラマンゼロに変身するキャストが判明しました。


公開された情報が限られているせいか、書いてあることはほとんど一緒ですが、
久しぶりにニュースサイトのリンクいっぱい張ってみます。

スポーツ報知 DAIGO変身!ウルトラマン新作で映画初主演
ハリウッドチャンネル DAIGOがウルトラマンゼロに変身!つるの剛士、杉浦太陽と夢の競演
ORICON STYLE DAIGOがウルトラマンゼロに変身 『ウルトラマン』新作映画でつるの、杉浦と競演
シネマトゥデイ DAIGO、3Dウルトラマンに変身!映画初主演!つるの剛、杉浦太陽と競演決定!!
映画.com DAIGO、3D「ウルトラマンサーガ」で映画初主演

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

―――――――――――――――――――――――――――
上記リンク掲載内容より一部引用。
「ウルトラマンサーガ」は、謎の侵略者・バット星人によって占領されてしまった地球を舞台に、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ(つるの剛士)、ウルトラマンコスモス(杉浦太陽)が地球人たちと力を合わせ、希望と平和を取り戻す―という物語

DAIGOさんが演じるのはスーパーGUTSのルーキー隊員で、天才的パイロットタイガ・ノゾム
危機に陥った子供を守るため瀕死の重傷を負い、その勇気に共感したゼロが一体化。

タイガは変身能力を持ちながら、それを徹底的に拒む「ウルトラマンになりたがらない主人公」なのだ。
そんな青年が困難を克服しようと頑張る地球の子供たちの思いとともに、徐々に変わっていく人間ドラマも大きな見どころとなっている。
また、思わず笑いを誘うユーモラスな言動や独特のテンポ感、そして「ウィッシュ!」に続き、新たな決めポーズ「フィニッシュ!」も本作で初登場する。


DAIGOさんですかぁ・・・
かなり意外な人選。

でも、結構あってるかも。
ノリノリでやってくれてるみたいだし♪

その役柄がスーパーGUTSの新入隊員だというから驚き!
まだスーパーGUTSは地球を守っていてくれたんですね。

と、なると、出演がほぼバレていた他の方々も・・・!?
posted by サッカー少年 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンサーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

