管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月09日

【ウルトラマンサーガ】列伝内で特報公開!

<追記>2011/11/10 01:10


特報、放送されませんでしたね。

助監督さんのつぶやきがソースだったので、
間違いないだろうと思ったのですが・・・

twitter経由でこの記事をご覧になった方も多いようで、
本当に申し訳ないです。

でも、今週中に情報が公開されるとか?
もはや完全には信用できませんが。


来年3月に公開される映画
ウルトラマンサーガの特報が今日のウルトラマン列伝内で放送されます!

ソースは助監督の近藤孔明さんのつぶやき↓
koumei65 / 近藤孔明
この前やった銀色の巨人3D劇場版の最新情報が今週からド〜ンと出ます!特に驚きのCASTに大注目!お待ちかね劇場特報や「ウルトラマン列伝」中でも特報流しま〜す!お楽しみに! at 11/07 10:54

どんな雰囲気なのかスチールでしか明かされていないので、
動くとどんな感じになるのかすごく楽しみ★

久しぶりに地球でたたかうウルトラマンが見れるよ・・・(涙


そして、孔明さんの言う驚きのキャストとは!?
状況証拠がそろいながらも、未だに発表がされていない
スー○ーガ○ツの方々か?

それとももっともっとすごいサプライズがあるのか?

今日の列伝はいつもの30倍くらい見逃せませんね。


サーガネタでは、
ポスター中央に位置取る謎の新ウルトラマンがイベントに登場!?

なんてニュースもあるのですが、それはまた次回ということで。

延ばし延ばしでスイマセン!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

posted by サッカー少年 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンサーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

