管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月08日

2年生で修学旅行って 何を修めたって言うの?

こんばんは。
昨日の疲れ、完全に引きずってますサッカー少年です。

今日はあまりに眠かったので、
昼飯食って即帰宅→塾の時間まで爆睡の休養コースでした。

そんな帰り道前を歩いていた2年生の2人(♀)が
「今日寝れるかな?」「ワクワクして寝れないかも・・・」
「沖縄楽しみだね★」
なんて話をしていました。

そう明日から2年生は修学旅行。
去年僕らが行ったときと比べても今年はちょっと遅い気もしますが・・・

まだ海は入れるんでしょうか?
去年は今より2・3週間早かったけど、大分海寒かったけどなぁ・・・


もう1年経ったのか・・・
もっかい行きたいな。


最近時の流れが早いような遅いような
不思議な感覚に襲われています。

夏休みが3ヶ月前だと聞くと
「もうそんなに経ったのか・・・」と思いますが、
夏休みの出来事を思い返してみると大分昔のことに思えたり。


・・・・・・今日の話に限って(いつものこと?)は全くオチというものがなく。
ただ、修学旅行がうらやましかった。という話がしたかっただけでして。
なんかここまで付き合っていただいた方には本当に申し訳ないのですが、
これで終わりです。

・・・もう1時30分だ。
これじゃあなかなか疲れはとれないわな。
posted by サッカー少年 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234071090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

