管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年11月06日

明日のリアルと目を背けたいリアル

こんばんは、サッカー少年です。
最後は日記で〆させていただきます。

最近時間を見つけては家に溜まっているVHSに
何が録画されているかチェックをしています。
昔の番組がいろいろ見れて楽しいんですが、
あまりの量に初めからちゃんとメモしておけばよかったと思ったり。


たまたまケータイ捜査官7のラスト2話が入っているのを発見。

最終回EDが『Sand of Time』だったらよかったのに
とリアルタイムで見ているときも思った気がする。

確か放送されたのは丁度3年前で
これまた受験のときだったから塾でほとんど見れてないんだよなぁ・・・

受験が終わったらイッキミしたい。
でも、スターウォーズも観たいしSPECも観たいし・・・

早く受験終わらないかな
なんて待ち望む日々です。

さあ今日はこれから一日授業!
全5回の日曜授業も今日で最後!
感慨深く・・・はないな。全く。

もう受験も近付いてるってことですね・・・
まだまだそんなにヤル気が出てないのが怖い。
posted by サッカー少年 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

