管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年09月19日

"俺の"プチブーム!?

以前、食・レビで俺のエクレアとクレープを紹介しましたが、
その時に出てきた
「ティラミス買ってよぉ・・・」の友人(♀)が
ついにティラミスを買ったらしく。
そしたら、ハマってしまったらしく。

こんな画像をメールで送りつけてきました。
その日はずっと「今日は帰ったらティラミス食べるんだ♪」なんてかなりの上機嫌で。

その会話をしていたみんなにこの画像付きメールを送ったそうな。

僕と同じく彼女のティラミスブームの話を聞き、さらに画像まで送りつけられた
友人(♂)も釣られてティラミスを購入。

学校に持ち込んでみんなで食べることに。
まさかのプチ・ティラミスパーティ開催。

近くにいたヤツらに一口ずつ取られていたので、
相当な量持ってかれてましたが、

友人(♂)が言うには
みんなで分けて食べてちょうどよかった。


実はその時いろいろあって思いがけずかなりハードな運動をした後で
熱中症気味だったので、僕はいまだ食べれず。

明日、そいつの奢りでティラミスパーティ第2弾を開催予定。
こんなことごときでちょっとワクワクしてる自分がいます。

火曜日以降、ティラミスについては報告予定です。
posted by サッカー少年 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。