管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年09月18日

9月17日 タイトルが浮かばない

こんばんは。
久しぶりに会った友達に高確率で気づかれないサッカー少年です。
髪型を変えたせいとかメガネをかけてるかけてないとかの違いはあるけど、
そんなに印象変わったかな?


最近みんな学校にデジカメを持ちだしまして。

日常をカメラに収めようという魂胆らしくて。
まあ簡単に言ってしまえば『思い出作り』

休み時間はもっぱら(というのは少し言い過ぎかもしれませんが)パシャパシャ。
授業中も・・・撮っていたり?

盗撮まがいなこともされたりします。
流石に困るな。


今日は中学時代の友人の文化祭に行ってきました。
一緒に行く約束をしていた友達との連絡でグダグダしてしまい、
結局ほとんど出し物は見れず、友達に会って20分くらい話しただけで。

正直なんのために来たのかと。
まぁ完全にこっちのミスなんですが

店番をしている友達にちょっかいを出すことはできませんでしたが、
せめてみんなで写真くらい撮っておけばよかったかなと。

文化祭のときの写真は今日しかとれないから。


おしまいムードが流れている中、友達とちょっと不機嫌に途方に暮れていたら、
「卒業式に行ってあげるよ」だなんて。
どう考えても洒落。
でも、ほんとにウチの学校の卒業式に来たら面白いな。なんて思ったりして

「また春休みにでもみんなで集まって遊ぼう」なんて約束をして帰りました。


彼女は色んな人にメールを送ったようなのですが、
結局来たのはオレ達だけだったみたいで。
時間ギリギリでも来てくれたというのにはとても嬉しそうでした。

来れないっていうのはやっぱりみんな勉強してるのかな・・・
―――――――――――――――――――――――――――
相変わらず書くべきことは沢山あるはずなのに
いざ書き始めると、全然文がまとまらないなくて。

うまいこと落ちを付けたいところですが、
何ともならず。

今この文章を書きあげるのにも相当無駄に時間を使っております。
メールとかしながら書きすすめている
というのも一因だと思うのですが

ちょっとこれじゃあ書く気は起きないなと。


あっちなみにタイトルは
いつかの日記で一度使用したことがあるようなないような。
そんな気がします。

タイトルも全く浮かんでこなかったので、もうこれでいいや!と。
posted by サッカー少年 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226453658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。