管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年08月26日

SCANDAL SHOPに行ってきました。

今月9日に『オープンキャンパスに行く』という口実で期間限定オープンのSCNDAL SHOPへ行ってきました。
もちろんオープンキャンパスもしっかり参加してきましたよ!

東京ミッドタウンにあるTSUTAYAを
8月9日〜15日の期間限定で、SCANDALがジャック!

9・10日の2日間は完全にSCANDAL一色の
SCANDAL SHOPとして営業していました。


店内の様子。


店長さん達のアルバムやこのSHOPについてのコメントがエンドレスで流れていました。

完全生産限定盤のマガジンには
RINA曰く、カワイくない『エグい』恋愛トークがいっぱい載ってるそうです。
マネージャーさんが確認してないそうなんで、マジでやばい。と

あと、てぃもが「TSUTAYAの売り上げが落ちないか心配」って言ってたり、
まみたすデザインの限定Tシャツについて話してました。

他にはライブツアー『DREAMER』のパネルが展示されていたり、


メンバー4人の直筆メッセージ入りパネルや


ちょっと見づらいかも。スイマセン!

今までの衣装(いわゆる戦闘服)も展示されていました。




・・・こんな感じで、実は展示が中心。

売っているものはというと、
DREAMERのタオル・Tシャツ
ノート・キーホルダーと
このお店でしか買えない限定Tシャツ
だけでした。

あとは、今までにリリースされたCD(もちろん10日発売のBAも!)
がいろいろ並べられていました。
ほんとにSCANDALのCDしか置いてなかったのはちょっと面白かったですね。


"SCANDALのお店" というよりはむしろ
"ちょっとしたSCANDAL展" のようでした。


この日は"30分店長"SCANDALの4人の握手会もあったのですが・・・
OCからミッドタウンへ直行し、なんとかSCANDALの登場前に着くことができたのですが、
店に入ったのも束の間、握手会準備のためすぐに追い出されてしまいました。

アルバムを1枚買うごとに握手券が1枚もらえる感じだったのですが、
握手会のことも何も知らなかったので、結果握手会には参加できず。

握手会に参加できなかったし
初めの軽い挨拶もよく聞こえなかったし、
帰るときの挨拶は見れてすらいないし、
決して運が良かったとは言えませんね。

だけど、ポニテのRINAがちょっとだけ見れたからまあいいかな。

(わざわざここに来た意味を作るためにも、)
行く前から買おうと決めていたTシャツはしっかり確保してきました。
これだけでも大きな収穫♪

次はその限定Tシャツについて書く予定です。
posted by サッカー少年 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。