管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年07月30日

7月29日 SCANDALと因縁と登校日

こんばんは。
ちょっと夏バテ気味?なサッカー少年です。
まあいっつもバテてるんじゃないかっていう説もありますが・・・

最近、気温自体は低いのにムシムシしてて
ほんとに不快ですね。

こういう陽気だからか、偏頭痛がキツイです。


昨日は登校日で、仮成績をもらいに10日ぶりくらいに学校行きました。
やっぱ楽しいなぁ・・・特になんもしてないけどね。

成績の受け渡しや調査書にミスがないか確認するくらいしかやることがなかったので、
なぜかイマサラDSのマリカをみんなでしました。
クラス内でワイヤレス通信してやったのですが、これが意外と楽しくて。

夏休みは
家でネコみたいに寝て起きての繰り返しか
塾に行くかしかしていないので
どうせ勉強もしないだろうし、
夏休みなんていらないから学校行って遊びたいなぁ・・・

なんてはじめて思った高三の夏。
現実逃避が入っているとはいえ、
夏休み返上してまで学校に行きたい なんて思ったのは初めてだな。


―――――――――――――――――――――――――――
昨日はTV・ラジオ・ネットで
いいとも→tre-sen→ニコ生→ハピMっていう
からのSCANDAL3連発の
コースで行くつもりだったのに、
迂闊にもtre-senを聞き逃し、
保険として予約しておいたはずの録音もできてないという始末。

気づいた頃には20時。ゲストコーナーが丁度終わったころ。
なんかほんとに死にたくなりましたね。

18時くらいの時点ではまだ憶えてたんだけどなぁ・・・

なぜかtre-senにSCANDALが出るときは必ず
"聞きそびれる+録音失敗"
というパターンになっていてほんとにいやだ。

何の因縁があるのでしょうか。


まあニコ生とハピMに加えて
毎週忘れてしまうNEXT BREAKの録画にもはじめて成功したから
後味はよく一日が終われてよかったです。

今日は塾がないので
(書きたいネタはいろいろありますが、特に更新もせずに?)またゆっくりだらっと
ネコみたいな生活を送りたいと思います。

それではおやすみなさい。
posted by サッカー少年 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

