管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年06月13日

【逃走中】7月5日放送 逃走中サブタイ判明

こんばんは
ライブを週末に控え、精神的にも経済的にも技術的にも
いよいよヤバくなってきたサッカー少年です


来月5日に放送される逃走中の
サブタイトルが発表されました。

逃走中
〜白雪姫と野獣王子〜
7月5日(火) 19時〜20時54分放送

事前特番
6月17日 27時35分〜28時05分(金曜深夜)放送
白雪姫・美女と野獣がまぜこぜにしたようなタイトル。
ハウステンボスならではですね。

最近の流れ通り、一話完結型のストーリーになりそうです。
やはり、"エピソード1"とは関連性がないようですね。
エピソード1放送後に次回放送エピソード2の予告が流れると踏んでいたんですけどね・・・

単純に、ハンター誕生の背景を描きたかったのならエピソード・ゼロの方が良かったのでは?
とずーっと思っているのですが、

まあ終わったことについてグダグダ書いても仕方ありませんね。

次回放送を楽しみに待ちましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

posted by サッカー少年 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209417068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

