管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年04月04日

【逃走中】4月10日放送 エピソード1 詳細!

たった今放送された逃走中事前特番より、
4月10日19時〜放送される
逃走中 エピソード1 ハンター誕生
の詳細情報です。

逃走中
エピソード1 ハンター誕生
ステージはエリア01(東京ドーム2個分)
ゲーム時間は130分
1秒=100円で最高賞金は78万円

史上最長となる130分の逃走劇。
エリアはゲームマスターが作り出した『エリア01』と呼ばれる空間。
どこかのショッピングモールのようなところです。
賞金単価は1秒100円と低く、130分逃げ切っても78万円しかもらえません。

賞金増額(単価倍増?)ミッションがありそうですね。
逃走者の左腕にテンキーの付いた時限装置が付いているので、
パスワードを入力して、解除するミッションがあることもまず確実でしょう。

コンテナ車のナンバープレートにハンターズマークがついていたりするので、ハンター大量投下ミッションがありそう?
コンテナには数字が書かれていたりするので、それも生かされるかも。

また迷路のように配置されているので、単に邪魔ですし、
ハンターの姿を確認しにくいので、逃走に不利なのは確かです。


今回は逃走劇と並行して2900年でハンター誕生にまつわる物語が進行。
ついにゲームマスターの素顔が明らかに
マスクを付けたままでよかったと思うのですが・・・

誰か俳優さんが演じることになりそうです。
マスターの顔を出しちゃうとただのチャチなバラエティ番組
になってしまうと思うのですが。

謎の部分が謎のままだからいいのに。

でも、
“逃走中"開催の裏側を描くことにより、ハンターの素性や基本スペック、そしてゲームの全貌など、これまで神秘のベールに包まれていた数々の謎が明かされていく
という記載には心躍らされたり・・・
―――――――――――――――――――――――――――
今回の逃走者は以下の20人(50音順)
虻川美穂子(北陽) 
AMO 
井岡一翔 
井上裕介(NON STYLE) 
上野由岐子 
梅宮アンナ 
片山裕介(ヒカリゴケ) 
狩野英孝 
川ちゃん(ガレッジセール) 
具志堅用高 
ゴリ(ガレッジセール) 
芹那(SDN48) 
田中卓志(アンガールズ) 
テレンス・リー 
長友光弘(響) 
濱口優(よゐこ) 
水無昭善 
misono 
道端アンジェリカ 
山崎邦正

久しぶりに狩野さんがプレイヤーとして参加。

あっゲームマスターがハンゾウって言う可能性は・・・
ないですね。
声を聞く限り結構若い人っぽいし・・・うーん
posted by サッカー少年 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。