管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年12月22日

【番・レビTBS】あの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル

最近、学校→塾というスケジュールが続き1年後に受験を控えた高校生らしくも、ちょっとぐったり気味な毎日を過ごしています。
今日は午前中で学校終わるし、木曜はフルで休みだからガンバロ。
昨日もクッタクタで帰宅。


帰ってきたときTVでやっていたのは気分は上々。

「そういやO.A.今日だったかぁ」なんて思いながら、懐かしい演出やまったりした独特の空気感に感動。


気分は上々。大好きだったなぁ
卓球とかのスローシーンで流れるマイウェイ(だったっけ?)だったり、スタジオパートとVTRをつなぐブリッジのクレイアニメとかとにかく懐かしい!

ゆるくてゆったりした感じがとにかく最高です。
23時枠の30分でレギュラー放送してほしいな。
なんて思ったけど、今の風潮的に無理かな。


しかも、スタジオパートに絢ⓒが出てるじゃないですか!
なんか凄い得した気分。それまでの疲れとか一瞬で吹っ飛びますね。

冒頭1時間を丸々見ていないので、はじめに告知があったかとかどのくらいいじられたかとかがすごく気になる・・・

一昨日はあまりに疲れていたので、帰宅後すぐ寝てしまいPC繋げず。
出演情報も出てたのね・・・1日見ないだけでこういうことになっちゃうから嫌だ。


さあさあ、次はそんな絢ⓒについて・・・
posted by サッカー少年 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分は上々、懐かしいですね

ウッチャンナンチャンが冠番組いくつも持ってたときの代表番組ですよね

笑う犬と違って、本当に懐かしかったです
笑う犬は、なんていうか、よくも悪くも王道で、探せばその雰囲気のコント番組見つかるんですが

気分は上々は、ウッチャンナンチャン独自の色を持ってたからでしょうね
Posted by メモリ at 2010年12月25日 01:32
>>メモリさん

炎チャレ
ウリナリ
気分は上々。

この辺は大っ好きでしたね。
あの頃のTVは面白かったなぁ

笑う犬も好きですが、最近やってるのは後輩芸人が出てるのでちょっと・・・
Posted by サッカー少年(管理人) at 2010年12月25日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

