管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年10月04日

感謝祭レビュー補完

昨日のレビューで書き忘れたこととかの補完です。

普段あまりレビュー書かないので書き慣れていないのと
内容が5時間半もあれば書きたいこともそりゃあ忘れるわけで。

実はレビュー記事を投稿してから何度か<追記>表記なしでこっそり追記はしてるのですが、
その部分があまりに多くなってしまったので補完版として改めて。

投稿直後にレビューをご覧になった方はもしかしたら初めにはなかった部分があるかもしれません。
こっそり追記部分はこの補完版には載せていません。

読んでない方も一度読まれた方もよろしければ上のリンクからもう一度どうぞ。
そんなに何度も読むもんじゃないですケドね。

OPアニメーション
賞金が減らされたあたりからOPアニメーションもカットされましたが、
司会者の後ろの小さな液晶には流れてました。

何年か前のと同じような気がしなくもないですが、もし新たに作ったのなら流してほしいな。
あれ作るのに数十万するそうですからね。

ケータイ国民投票についてA
CM明け出題ミスがありましたが、
姉さんがしきりに「私が悪い」と言ってましたね。
やっぱり後であのスタッフはアノ人にドヤされるのかな・・・

一斉摘発
前回も行われましたが、今回は結構ガチっぽいですね。
実は春のは今回への壮大な前フリだったりして・・・?

毎回続けると面白そうですね。いい企画だと思います。
みんなミンティア・フリスク持ってき過ぎ(笑

電流鉄骨渡りについてA
最後の挑戦者中尾君。
ダッシュという期待通りの挑戦をしてくれましたが、結果落ちてしまいました。

アノ人が言っていたように
ネットがあまり大きくなく、あと少し前に飛んでいたら向こう岸に顔を撃ち、横に跳んでいたらネットにおさまりきらずに転落事故となっているところでした。危ない危ない。

もう少し気を付けて落ちましょうね。



これで終わり・・・かどうかはわかりません
またこっそり追記する・・・かも?
posted by サッカー少年 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164595141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

