管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年06月16日

米ゲーム見本市で3DS公開!

ゾロアイベント・BW基本情報一挙公開などネタはまだまだ尽きませんが、とりあえずこれを。


世界最大のゲームの見本市 E3 2010のライブ中継がほんの2時間前に行われていたそうです。

今日E3があることは知っていたのですが・・・
もう少し情報収集しとくべきだった・・・


画像は掲載しませんが、ググれば出てくると思います。
各所でニュースにもなると思います。


以前お伝えした内容以外の新情報

搭載が検討されていた加速度センサーの内蔵が決定

背面にカメラを2個搭載。
なんと3D写真!撮影した写真を3D液晶で楽しめる!
さらに、3Dで撮影されたハリウッド映画の再生も可能!(詳細は後日)

グラフィックが大幅改善!PSPやPS2よりも綺麗だと思います。


開発中のソフト
ゼルダ
ドンキーコング
スターフォックス
マリオ
リッジレーサー
スーパーストリートファイター4
チョコボレーシング
バイオハザード
メタルギアソリッド

などなど沢山あります。
後でまとめられたものが出ると思うのでとりあえずこの辺で。
posted by サッカー少年 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153392591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

