管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年06月01日

【ウルトラ新製品】ウルフェス限定ソフビ決定!

続いてウルトラ関連。

6月1日発表の情報が多いですね〜
明日はTDLに行くので、明日発表とかより全然嬉しいのですが。

今年で20回目を迎えるウルフェス!
その名物といえば、限定ソフビ!

今年も3体発売。そのうち2つが発表されました。
ウルトラ怪獣シリーズSP
ウルトラマンベリアル
ギガバトルナイザーver.
ブラッククリア


ウルトラヒーローシリーズSP
ウルトラマンゼロ
ゼロツインソードver.
ブルークリア


ハイホに画像が載ってますが、ベリアル様カッコいい!
ギガバトルナイザーもクリアになっているようです。

ベリアル様の通常版は8月に発売されます。限定版のが発売早いんですね。
武器持ちゼロは通常版がないにもかかわらず、クリアver.発売。
いずれ通常版の発売もあるってことなのかな?


もう一体は「いずれ紹介する」といって以来まだ紹介してない
一つ目ゼロでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

限定ソフビ・・・これはターゲットになされている方も多いアイテムですからね〜
いつもながらナイスかつグレイトな情報ですぅd(^ー゚*)

あしたはTDLですか〜
良いな、良いなっo(*^▽^*)o
目一杯楽しんで来て下さいね〜♪
Posted by あおかし at 2010年06月01日 23:16
>>あおかしさん

今日はEp.BLUE公開日&映画前売り発売日ですね♪

電王はいずれ見に行くとしても、
前売り大戦にすら参加できなさそう・・・

Wソフビ欲しかったな・・・
Posted by サッカー少年(管理人) at 2010年06月05日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

