管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年05月11日

限定マックカードにちょっとした裏ワザが!

昨日(といってもつい数時間前)、マックでハッピーセットを食べました。
塾の休憩時間に5分で食べたからちょっと苦しかったけど・・・


急いでマックに向かう途中、意外な裏ワザを発見。
閃いちゃったんですね。

注文する前にマックカードを購入すると、通常購入と同じ値段でマックカードも同時に入手できる!

普通に現金で支払いをするのではなく、
マックカード購入→メニュー注文とするだけで同じ金額でマックカード(使用済み)がゲットできるという小技です。

マックカードは500円未満のものを買った時もちゃんとお釣りがもらえるので、
実質普通に買ったときと同じ値段で、マックカードも付けてもらえるようなもの。(もちろん金券としての価値はなくなります)


ただ、カードに穴を開けられてしまうので『500円出してまで、マックカードが欲しいわけじゃない』という方にしかお勧めできません。

でも、僕は『使用しないマックカード』のために500円を出す気にはなれなかったので、同じような考えの方にはとてもいいチョイワザなのではないでしょうか。

ガンバライドカード目当てにマックに行かれる方にはとりあえず注文をする前に限定マックカードを購入することをお勧めします!

―――――――――――――――――――――――――――
ここからはその時の様子なんてずらずら書き連ねていきます。
軽く流してもらって構いません。

20分あるはずだった休み時間も授業の延長とかで
気づけば10分ほど・・・

焦る気持ちを抑えながら、マクドナルドへ。

先ほどのワザを使うためにとりあえずマックカードを注文。
でも、そのバイトの子は限定マックカードの存在を知らなかったらしく、シフトマネージャー的な人を呼んで・・・

焦るサッカー少年。程なくカード購入に成功、続いてハッピーセットの注文に。

すると隣に見覚えのある制服。なんと同じ学校の人に遭遇。なんと気まずい・・・まあ知らない人だったんで何とかなりました。

会計時に先ほどのマックカードを手渡すと、カードの無効を証明するための穴あけの作業に・・・
・・・穴があかないらしい。
「少々お待ちください。」どんな時でも¥0スマイル全開のクルーさん。

焦るサッカー少年。

最後に在庫処分のおもちゃ選択。なんやかんやでここが一番恥ずかしかったかな。

注文がすべて終わったころには残り時間は5分程。
かなり久しぶりのマック(実はあんまりマック好きじゃないんです。)のチーズバーガー・ポテトS・ドリンクSを味わう暇もなく、5分で平らげ、
急いで向うも微妙に授業には間に合いませんでしたとさ。


こんな乱文にお付き合いいただきありがとうございました。
posted by サッカー少年 at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

そして・・・何か色々お疲れ様ですぅ(^^)

裏技・・・目からウロコがドボドボドボ〜でした〜(*^^*)

何で気付かなかったのだろう(^^;
Posted by あおかし at 2010年05月12日 00:08
>>あおかしさん

これは久しぶりの大発見でしたね。(自慢気)
ケータイ刑事になった気分。(言い過ぎ)「謎は解けたよワトソン君!」って感じです。

ってちょっと調子乗りすぎかな。

くだらない長文にお付き合い頂きありがとうございました!
Posted by サッカー少年(管理人) at 2010年05月13日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。