管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年02月06日

【ウルトラ新製品】テクターギア・ゼロソフビ化!

ウルトラ銀河伝説での活躍が記憶に新しい新戦士ウルトラマンゼロ
レオ・アストラとの特訓をしていた時の訓練用アーマー『テクターギア・ゼロ』をまとった姿のソフビ化決定です。

なんか宣伝文句をそのままコピペしちゃったみたいな感じになっちゃった。

EXナンバーでのラインアップ。
EXなので、再販はないのではないかと思います。ゲットはお早めに!

4月下旬発売予定、840円です。


同時に、怪獣ソフビの新作も発表されたのですが・・・
別記事にしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140360665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

