管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2009年09月25日

【番・レビCX】FNS地球特捜隊ダイバスター(終)

今日はバングミ・レビュー 秋の改編乗り切れなかった最終回祭りです!(涙

大好きな番組が立て続けに終わってしまうのはやっぱりつらいですね。しかも同じ日に。


このブログを見てるほとんどの方がこの番組の事ご存じないのではないでしょうか?

「これぞ深夜!」っていう感じのゆるーい番組です。

まあ見てみてください。

ダイバスターOP

一見正統派特撮かと思いきや、そうでもないというこの裏切り感と脱力感。とにかく歌はマジでかっこいいです。


メチャメチャ好きな番組だったのにな・・・

今年の春に25分から15分に短縮。この時点でいやな予感はしてましたよ。
こんなゆるい番組15分じゃ何も伝わんないよ・・・
ダイバスターはフルで見てこそ面白いと思うんだけどな。
逆に言うとそうじゃないと何でもないっていう・・・(爆

放送時間短縮に伴いOP・EDも一部カットされ、詞の意味が全く伝わってきませんでした。初めて見た人は全く意味が分かんないだろうな。ちなみに上の動画は25分時代のフルver.です。

もっと遅い時間でもいいんで復活願いたいです。

本編はフジテレビのCS放送フジテレビONE フジテレビTWOで見ることができるそうですので気になった方はぜひ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

