管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2009年04月05日

【バングミ・レビュー】河本最高!

今回の感謝祭の最大の目玉は何と言っても復活したぬるぬる相撲!

ぬるぬる王子河本さんがまたやってくれました。
もうほんっと最高です!


今回一番気になったのは全体的に賞金が減っていたこと!
ピリオドチャンピオン&ボーナスクイズの賞金が25万円から15万円に
総合2位の賞金は100万円から50万円に。
山分けクイズはマラソン以外25万円で、ついに100万円山分けクイズが消滅・・・

'08秋の時に次は3時間30分くらいに時間短縮されるのでは?
と心配してましたが、まさか賞金減額とは・・・


クイズは低予算問題がほとんどでしたね。(脳トレとか学校で習う〜とか)
感謝祭らしい問題が少なかったのがとても残念でした。

世界的大不況の影響でしょうけどもう少し頑張ってもらいたいです。


回を重ねるごとにクイズが減ってきているのがやっぱり悲しい・・・
今回に至っては、三連続ピリオドが一度もなく、
何かしらが間間に挟まってましたね。

クイズだけ5時間30分みたいと思っているのは僕だけですかね?
実際、クイズを減らした方が視聴率が取れてるから仕方ないのかな。


◆◆◆↓ブログランキングに参加してます!クリックお願いします!↓◆◆◆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 02:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。