管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2009年03月31日

【バングミ・レビュー】TBS新体制一日目新番組レビュー

まずは、『ひるおび!』。
恵さんは2時っチャオの時と変わらず。とりあえず安心。
寺脇さんは以前、ブランチのMCを務めていただけのことがあり、流石。
「生放送は緊張する」とおっしゃっていた高橋さん。結構よかったと思います。
高嶋さんは、少しズレてるなって感じはしましたが、いずれそれがいい味出してくれると信じてます。
石黒さんは・・・もう少し前に出てきてほしかったですね。

内容は2時っチャオの方がよかった気がします。
再起動一発目からなんとも心配なスタート。心配です。


ドラマの再放送を2時間はさみ、次は『サカスさん』。放送初回なのにピンコさん欠席。森四中は・・・?

続いて『総力報道! THE NEWS』。一番心配だった小林キャスター。思っていたより(失礼ですね。)ちゃんとできてました。むしろ、アメリカで取材中のQちゃんの方がテンパってような・・・

以上、超・個人的な意見満載の新番組レビューでした。
異論、苦情は一切受け付けません。(笑)


◆◆◆↓ブログランキングに参加してます!クリックお願いします!↓◆◆◆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

――――――――――――――――――――――――――――――
ついに始まってしまいました。TBS新体制。
まだ何とも言えませんが、やっぱり7時台報道は変な感じですね。



今日はずっとTBS見てたな〜。起きてから、
ひるおび!

CXのドラマ再放送1時間
その後昼寝

サカスさん

総力報道! THE NEWS

SASUKE

NEWS23

飛び出せ!科学くん
と計12時間30分TBSを見てました。

テレ朝・テレ東はザッピングの際にちらっと
NHK2局と日テレはリモコンのボタンすら触ってないな。

すげー。ずっと家でテレビ見てましたからね。
やっぱりテレビ好きだな〜って感じた一日でしたね。
今、己のテレビ好きに多少引いてます。


これでいかに僕がTBSびいきかお分かりになったことでしょう。

ということで今日はサカスへ行ってきます。
posted by サッカー少年 at 02:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。