管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2012年04月30日

GWなのに…

こんにちは。
新しい環境に 全く馴染めず、すっかり5月病…というより4月病なサッカー少年です。

世間はすっかりGWだというのに、
僕の学校は、普通に授業を実施。

たまたま1限が早く終わったので、
WiFiが飛んでてしかもiPhoneの充電が出来るコンセントがある超快適な空間で、ブログ更新中です。

結局、玉川タカシマヤのイベントの記事も
手を加えられてないし、
そもそもPCの電源を入れることもあまりなく…

どーしてもiPhoneからだと、
何かのサイトを観ながら書くことができないので、更新しずらいんですよねー

なんて、どーでもよすぎる事しか書いてませんが、とりあえず更新する意欲はあるんだぞと。笑

では。
3日までにPCから、ちゃんと更新したいなー
posted by サッカー少年 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

【ウルトライベント】GWはニコタマでウルトラだ!

まだ未完全ですが、タイミング的に公開しないと、間に合わない(というか微妙に間に合ってない)ので、見切り発車気味ですが、
リリース。

近いうちに、修正+加筆予定です。




GWにウルトラの面白そ〜なイベントが開かれるようです!
これもギリギリですいません!

ってかもうGWなんすね・・・
はやい・・・

学校の日も休みの日も
イベント盛りだくさんだったので、
日付の感覚というか今日が何日なのかっていう感覚がないというか・・・


まったく保証はできませんが、
地方を回るちっちゃいウルフェス的なノリじゃないかと踏んでます。

GUTSのシャーロックが展示されたり、
公開期間延長が決まったサーガから、チームUのユニフォームやUローダー(!)の実物展示!
などなどお近くのファンの方や、サーガに感動した!という方にはオススメ!

さらにさらに、日替わりでSPゲストが来場!
トークショーを実施!

ハヤタ隊員やムナカタリーダー、シンジョウ隊員など
が来られるそうですよ。

写真撮影会もあるそうで。
ちょっと高いけど、それだけの価値あり?

というわけで、僕もに行こうと思います。
posted by サッカー少年 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンサーガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

【逃走中】逃走中がゲームになって3DSで登場!

続いてまたまた逃走中ネタ。

最近更新がないにもかかわらず4連チャンで逃走中ネタとか
一体何のブログなんだと。たらーっ(汗)


逃走中がゲームになって3DSに登場!


ファミ通.com 『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』ニンテンドー3DSで『逃走中』!
ファミ通.com 『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場

以前、PSPで街ingメーカーのおまけ的な感じでゲーム化されましたが、
今回は純粋に逃走中をゲーム化ということで。
・逃走エリアは全10ステージ
江戸の町、おとぎの国など、おなじみの場所も!
・逃走+ミッションで賞金ヲ手ニセヨ!
ハンターボックス封印、逃走エリアの拡大
といったホンモノさながらのミッションをクリアして逃走を有利に進めろ!
もちろん自首も可能!


4f8e7128a0855.jpg4f8e7127d3107.jpg
画像はどちらもリンク先ファミ通.com さんより。

ハンターボックスやタイマーのデザインはかなり再現度高!
こういうところはDSじゃできないですね

さらにはハンゾーさん(ハンゾウさんではないらしい)も登場ということでww

凄く面白そうだけど、TV番組をゲーム化したので
当たったのをみたことがない・・・

しかも大分高いっていうね。
とりあえず様子見。

7月5日発売予定 5040円です。
posted by サッカー少年 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【番・レビCX】逃走中 ラストミッション

お久しぶりです。
前回更新はなんと3週間前

更新停止に近いですが、一応運営しております!笑

ということで、しばらくこの話題しかしていない気がしますが、
逃走中〜ラストミッション〜 のレビューです。


折角書き上げていたのに、10日ほど非公開のまま放置されているという悲しい現実。


逃走中
ラストミッション
2012/04/08
19:00〜21:54 O.A.


ついに、謎の(笑)ドラマが完結!
というわけで、ラストミッション編の感想です。

演出上、ドラマパートとゲームパートが絡み合っていますが、
ゴッチャになりそうなので、分けて書きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


続きを読む
posted by サッカー少年 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

