管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2011年01月30日

【豪海】1話〜3話あらすじ

ゴーカイジャーの1〜3話のあらすじが判明しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 海賊戦隊ゴーカイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

【ダイスオーDX】DX1弾参戦キャラクター

DX1弾に参戦するレンジャー・敵キャラの一覧です。

▼参戦レンジャー▼
特捜戦隊デカレンジャーより
デカブレイク

魔法戦隊マジレンジャーより
マジグリーン
マジピンク
マジブルー
マジイエロー
マジレッド

侍戦隊シンケンジャーより
スーパーシンケンゴールド

海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイレッド
ゴーカイブルー
ゴーカイイエロー
ゴーカイグリーン
ゴーカイピンク

▼CPU専用キャラ▼
魔法戦隊マジレンジャー
地底冥府インフェルシアより
ウルザード

天装戦隊ゴセイジャー
地球救星計画より
救星主のブラジラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レッツゴーライダー】本郷・一文字・風見が競演! 1号・2号は敵役!?

4月1日公開のレッツゴー仮面ライダーに
仮面ライダー1号の本郷猛(藤岡弘、)・2号の一文字隼人(佐々木剛)・V3の風見志郎(宮内洋)が、声のみで出演することが決定!

スポーツ報知 “1号、2号、V3”仮面ライダー37年ぶり競演!!

Sponichi Annex 初代・藤岡弘、も出演!仮面ライダーそろい踏み

変身シーンはないのですね。見たかったなぁ・・・
藤岡さん出演の噂もあったので声だけなのは正直残念ですが、声だけでも3人そろうのはすごいことですよね。

この流れでガンバライドにもこの3人の声を使ってくれたら・・・


さらに、1号・2号はショッカーに洗脳され、敵役として登場!

もちろん最後は電王達と・・・ですよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

【ダイスオーDX】ゴーカイにお宝をゲットせよ! お宝ゲットキャンペーン実施!

80%書き上がった記事が突然消失。

『このInternet Exploreは閉じられました。』的なメッセージとともに、強制的なページが閉じられ書きなおし。F○CK!


対象商品に付属しているチャンスカードのシリアルナンバーをキャンペーンサイトに登録すると、豪華賞品が当たる
お宝ゲットキャンペーンを実施


今日からスタートしていて、シリアルナンバーの登録をすることができます。


対象商品はゴーカイジャーアパレル製品から、ダイスオースナックまで多岐にわたります。
また、なりきりカードキャンペーン時のようにダイスオーDX1弾の筐体から排出されることも。

シリアルナンバーの登録は5月31日14時まで。
やたらと長いですね。DX2弾でも排出されればいいのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

ゴーカイなお宝を紹介
posted by サッカー少年 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

【ガンライ】OOO×昭和の競演!ホロ+ホロ箔カードキャンペーン

ということで2発目。
ホロカードキャンペーンについて。

今回は12人の昭和ライダーとオーズのタッグ必殺技が見られる特別なカード!
カードはホロ+ホロ箔仕様!

コンボ&V3
コンボ&スーパー1
ガタキリバコンボ&BLACK RX
ガタキリバコンボ&X
ラトラーターコンボ&アマゾン
ラトラーターコンボ&ZX
サゴーゾコンボ&新2号
サゴーゾコンボ&BLACK
タジャドルコンボ&新1号
タジャドルコンボ&スカイライダー
シャウタコンボ&ライダーマン
シャウタコンボ&ストロンガー

タジャドル&新1号のカードのみビジュアルが載っていましたが、
今回はオーズホロキラとは違い、どれもカード名はオーズになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】004弾速報

004弾速報です。
今回はファンブックには004弾の情報はほとんどなかったようで。


まずは参戦ライダー情報を掲載。
オーズ最新コンボなどが超速収録!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ


オーズ本編バレあり
posted by サッカー少年 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

【ダイスオーDX】2月に大型パワーアップ!

こんにちは。
現在6限目授業中のサッカー少年です。

午後の授業がだるくて抜けてもよさそうなのばっかだったので、さくっと早退してきました。


とりあえず元日に書き始めて以来放置されてたこのネタを。
あまりにノータッチ過ぎたのであっさりしてますが、とりあえず第一報として。


ダイスオーが、海賊戦隊ゴーカイジャー仕様に大リニューアル!

スーパー戦隊バトル ダイスオーDX

ダイスバトルから、ルーレットバトルへ!
もはや ダイス オーではない・・・


2月10日稼働開始のダイスオーDX情報はぼちぼち更新していく予定です。
新ゲームシステムなど特集予定。稼働日までには間に合わせます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

posted by サッカー少年 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

【玩・レビW EX】MOVIE大戦CORE プレミア前売り特典 WCJGXクリアソフビ

だいぶ遅れてしまいましたが、ようやく公開。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
の前売りプレミア特典
ライダーヒーローシリーズW EX
仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
プリズムクリアVer.
です。


限定数不明 前売り料金+950円





丁度フラッシュが当たっているのでわかりやすいと思いますが、ほんとに金ぴかです。
金メッキとはまた違った趣で綺麗です。

続きを読む
posted by サッカー少年 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【豪海&オール戦隊】タイトル決定!

こんばんは。
神奈川県では今日・明日は公立高校の前期試験実施日。
神奈川県の公立入試は前期と後期があって、前期は学校の成績 内申 重視の面接試験。
学校によって成績の付け方が甘かったり、きつかったりして、かなり不公平感があるので、
早く無くなればいいと思うんですけど。

まあそんな論議は置いといて。そんなわけで今日は登校禁止・自宅学習=休み

折角なんでどっか遊びに行こうかと思っていたのですが、声掛けるのが遅すぎたせいか、あまりメンツが集まらず結局今日は昼までグッスリでした。


5月21日公開のオール戦隊集結映画のタイトルが判明しました。

ゴーカイジャー&オール35戦隊"190"ヒーロー大集合!!


なんともそのままでわかりやすいタイトル。

確か全部で199ヒーローという話でしたが・・・
"200"ヒーロー大集合!! の方がいいのでは?なんて思ってみたり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

【レッツゴー 戦隊35th OOO/豪海】超豪華DVD付き ライダー・戦隊3作品共通前売り券2月26日発売!

過去仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズの“劇場予告”が収録された豪華DVD
4/1(金)公開『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
5/21(土)公開『スーパー戦隊35作記念作品』(仮題)
8/6(土)公開『劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
の3作品どれでも使える限定デザイン3枚綴りチケットがセットになった共通前売り券が2月26日に発売になります。

全国限定1万セット 5000円

これは売れ切れ必至かも?
今年はライダー・戦隊とも集結映画があり、恒例の夏映画もあるので、
このようなコラボ前売り券が発売されたわけですが、

冷静に考えるとこれだけ映画が公開されるってホントに凄いことですよね。


こちらも取り扱いは一般券のみ。
DVD+限定デザインの3枚綴り券
超・電王トリロジーのときと同じような感じですね。

過去の映画の予告編が収録されるそうですが、どの程度入っているのかが問題ですね。
全部入ってなきゃ意味がない気もするけど・・・?

チケットの絵柄は
オールライダー・オール戦隊・オーズ/ゴーカイジャー
が絡む感じになるのかな?期待大。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む

【レッツゴーライダー】プレミア前売り3月5日発売!

珍しくまだまだ内容がほとんど明らかにならない仮面ライダー40周年記念集結映画
レッツゴーライダーのプレミア特典付き前売り券が3月5日に発売!

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ 重塗装版フィギュア
全国限定1万個 前売り料金1300円+ソフビ1000円=2300円
今回は一般券のみの発売なので、注意。
さらに、通常の特典(フィギュアストラップor Go!Go!オーズ!)はつかないそうです。

チケットデザインも異なるようですし、今回はちょっと特殊なパターンですね。


タジャドルは通常版ソフビがどこに目があるかわからないような相当お粗末なもんですからね。
さぞ追加塗装が映えるでしょうね。

でも、まさかこの映画のプレミアもオーズとはなぁ・・・
初期バレの時点で、プレミア特典があることはなんとなく言われてましたが
重塗装の1号とか期待してたんだけどなあ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2011年01月21日

【戦隊35th】全戦隊を一挙紹介!特番放送

こんばんは。
昨日から花粉が・・・と思っていたら、途轍もない倦怠感に襲われ
試しに熱を測ってみると37.9℃の熱が出てました。

明日はみーまーの舞台挨拶だというのに。テンションあがりすぎかな・・・
まあ明日は何があっても行きますけどね。


第1作ゴレンジャーから最新作ゴーカイジャーまでの全35作品を紹介する
スーパー戦隊35作品一挙紹介スペシャルを放送!


放送日時・放送時間は地域により異なります。
テレビ朝日では22日10時55分〜11時50分の55分間放送します。
他の局では30分や25分の短縮版を放送するようです。


明日公開の映画のPRとゴーカイジャーのPRを兼ねているのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 海賊戦隊ゴーカイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】003弾稼働中

稼働日すぎてしまいましたが、恒例の。
昨日の時点で80%以上は書き上がってたんだけどな。
なんて書き上がらなければ意味ないですね。

仮面ライダーオーズからタジャドルコンボ がTV先駆け登場。
さらにガタトラバ・ラトラゾの亜種2種にバースも。

1弾に1人ずつくらいのペースで登場している歴代ライダーの最強fは
今弾には龍騎サバイブが登場。

あと、最終fが参戦してないのは
クウガ・響鬼・電王位でしょうか?
電王は超クラが参戦確定していますし、じきに登場しそうですね。

さらに、アンケートで参戦が決定したギャレンも登場。
ようやくブレイド勢に新しい顔ぶれが。

現在公開中のMOVIE大戦COREよりスカルクリスタル
W サイクロンジョーカー・ハードボイルダー
スカル・スカルボイルダー

がまとめて参戦。4月にはアクセルのVシネが控えてますし、まだまだ勢いは止まらなそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

オーズライダー専用システム追加!
posted by サッカー少年 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

【戦隊35th MOVIE】全レンジャーに全ロボまで!?スーパー戦隊大集結映画今春公開!

5月21日にスーパー戦隊シリーズ35作品記念映画の公開が決定!

仮面ライダー、スーパー戦隊の記念映画が2011年に連続公開 ぴあ映画生活
昨日行われた東映の2011年ラインナップ発表会で発表されたそうです。

『秘密戦隊ゴレンジャー』から来月放映を開始する『海賊戦隊ゴーカイジャー』までの
戦隊ヒーロー199人と、シリーズすべての巨大ロボットが総出演する。
監督は竹本さん、脚本は荒川さんが担当されるようで。

ゴレンジャーからゴーカイジャーまで総勢199人!
全員のスーツは現存してるんでしょうか?
ゴーカイジャーの予告よりもっと多くのレンジャーたちが暴れまわる絵面、どんなんだろう?

さらに、ロボも総登場!普段あまり沢山登場することがないので、全然予想できません。
一度に全ロボがそろうシーンはあるかな?
勢ぞろいするシーンが見てみたい。

1月22日
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕
4月1日
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
5月21日
スーパー戦隊 35作記念作品(仮)
8月6日
劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE(仮)
と年末にライダー映画が公開されれば、今年はライダー・戦隊とも(抱き合わせ1本含む)3本は映画が公開されることに!?

東映60周年・ライダー40周年・戦隊35作のメモリアルイヤーとはいえ、流石に多すぎかな・・・
集結映画をライダーでも戦隊でもやっちゃうっていうのはどうなんすかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

199人の内訳は?

2011年01月17日

【大政絢ちゃん】写真集発売イベント開催!

大政絢写真集『Aya Omasa First Photo Book』刊行記念握手会
紀伊國屋書店 新宿本店
2月12日12時〜開催決定!

昨日のブログのエントリーは写真集についてでしたし、最後に言っていた『お知らせ』とはまあ間違いなくこのことでしょうね。
珍しくブログで『お知らせ』について予告していたので情報解禁が今日10時なのではないでしょうか。

だとすると、事務所側がフライングしてしまったことに?
まあ別に大した問題ではないですし、気にしませんが。

握手会の詳細はこことかこことかに(今日10時以降に?)掲載されると思います。

いろんな人の握手会イベントの詳細を見てみると、
どうやら
紀伊國屋新宿本館で写真集を購入した先着○○人に整理券配布→
翌日余っていれば、電話予約受付も。
という感じになりそうですね。

サインも入っていたりいなかったりのようで。
昨日のブログは握手会用のサイン書きの写真だったんじゃないか?なんて。深読みしてみたり。
実際はじめに写真を見たとき早合点してしまいました。意外と直感は正しいハズ。

とりあえず詳細が出るのを待つとして、今日はしゃべくりに香里奈さんと一緒に出演。
僕の周りでもかなり視聴率が高い番組なので、一気に名前と顔が知れることになりそうです。

嬉しいような悲しいような。

明日居残りがなければ、頭から見れるハズ。
居残ってしまうと・・・半分見れるかなぁ
posted by サッカー少年 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大政絢ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

【ガンライ】003弾カードリスト

003弾カードリストです。
まったくもって情報収集してませんでしたが、来週木曜にもう新弾稼働なんですね。

今弾にはガンバライド初期を盛り上げたライダーも久しぶりに収録されていたり。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OOO GOOODS EX】テレマガ3月号の付録にオリジナルメダル!

こんばんは。
昨日はセンター試験一日目が行われましたね。

来年はついに自分達の番。もう1年を切ったというわけです。
おちおちしちゃいられないな。

テレビマガジン 3月号にここでしか手に入らないオリジナルメダル
パンダメダルが付録でついてくる!

もちろんオーズドライバー等のおもちゃやガンバライドでも使用可能!
ガンバライドでは腕にトラアームが付いていたので、トラのリペみたいですね。

異常なほどの過熱ぶりを見せるメダル争奪戦。
もしかしたら売り切れてしまうかも。予約はお早めに!

タジャドルコンボのガンバライドカードもついたテレマガ3月号は2月1日発売!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

【OOO GOOODS】ED曲に初回限定ガンバライドカード付属! 限定カードがもらえるキャンペーンも

映司が歌うガタキリバとラトラーターのテーマ曲のCDが1月26日に同時発売!

なんとこの2枚には初回盤のみガンバライドカードが付属!カードにはavexのロゴが入っていて上にあるジャケ画風で限定感高。


さらに、1月25日〜2月28日
OP曲Anything Goes!などの対象製品を1枚買うごとにタトバコンボのガンバライドカードがもらえる!

こっちはガンバライド公式にもまだ出ていないので、カードの絵柄等は不明。
ガタキリバ・ラトラーターのようにジャケ写デザイン風デザインで揃うといいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【超ウルトラな話】カネゴンが表紙!大岡社長の対談も! 月刊CIRCUS2月号

こんばんは。
まず近況報告。最近は常時眠くて、あまりの眠さに22時くらいに寝てしまう日もあったり。

ライブを週末に控えているというのに眠気とか宿題とかに追われ全く練習ができてない感じ。

たまに時間ができても記事投稿画面を開くと書こうと思っていたことを忘れてしまい、何も書けないような状態で・・・
あと5つくらいネタはあった気がするんだけどな・・・

でも毎日がすっごく充実してます。(勉強以外で)忙しいことって幸せなことなんだろうな。

昨日は、20時頃急に初雪がチラつきびっくり。そんな予報じゃなかったのに
やっぱり雪が降ると自然とテンションあがりますね。


さて、久々に前置きが長くってしまいましたが、
今日は先日ふと立ち寄った本屋で見かけたこんな雑誌について。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 超ウルトラな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

【絢ちゃん】舞台挨拶チケット発売!/このあとシルシルさんデー出演!

みーまーの初日舞台挨拶チケットが発売中。

場所的に横浜の方しか狙ってなかったのでお知らせが遅くなってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

【角川シネマ新宿】
■日   時  :2011年1月22日(土) 10:50の回上映終了後

■場   所  :角川シネマ新宿

■登壇者(予定) :大政絢 染谷将太 瀬田なつき監督
*登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

■料   金   :一般2,000円、大学・高校生1,700円、小人・シニア1,200円
※小人:3歳〜中学生、シニア:60歳以上
※すべて税込(全席指定)
※障害者手帳をお持ちの方1,200円、シニアをお買い求めください。(付き添い1名様まで同料金)

●角川シネマ新宿 チケット購入方法
※舞台挨拶付チケットは、ローソンチケットでの販売となります。
■角川シネマ新宿 Lコード   :35632
チケット発売日: 1月8日(土)正午12:00〜
チケット購入詳細:ローチケ.com専用ページURL http://l-tike.com/usodakedo/
ローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)
チケット残り僅か!だそうです。ほんとゴメンナサイ。


【TOHOシネマズららぽーと横浜】
■日   時  :2011年1月22日(土) 

■場   所  :TOHOシネマズららぽーと横浜

■登壇者(予定) :大政絢 染谷将太 瀬田なつき監督

※チケット発売は、1月15日(土)正午12時から。
※舞台挨拶回上映時間、チケット購入方法等詳細は後日。
15日は学校でライブやるから、ローチケで売ってくれればチョコッと抜け出して、
学校のすぐ近くのローソンに買いに行けるんだけどな・・・

続きを読む
posted by サッカー少年 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大政絢ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

