管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年12月31日

【戦隊35th GOODS】あの赤き戦士たちのソフビが再販!

スーパー戦隊シリーズ35作品記念番組
ゴーカイジャーがTVで公式お披露目されたので、少ーしずつ情報出していきます。
なかなかびっくりなおもちゃもあるので、乞うご期待!

まずは・・・歴代戦隊のソフビを新たに発売!
その名も、
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ
現在6つのレンジャーのラインアップが判明してますが、すべて赤の戦士。他の色のレンジャーの発売はないんだろうな。
その前に、34体発売されることはあるのだろうか。

01 デカレッド 2月11日
02 マジレッド 2月16日
03 ガオレッド 3月
04 シンケンレッド 4月
05 ハリケンレッド 4月
06 ティラノレンジャー
各840円 初回生産分のみダイスオーDXカードが付属!

・歴代戦士のソフビ
・裸タグ
・初回版にはdcd対応カード付属
まさに戦隊版DCD!

よほどDCDがうまく行ったんでしょうね。
企画もDCDと同様の商品展開ありきで進んでるんだろうな。


とりあえずマジレッドは確保っと。
デカレッドが最初に発売されるけど、やっぱりこれって放映順?

マジが最初って話もあったけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 海賊戦隊ゴーカイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

【超!ベリアル銀河帝国】怒涛のウルトラヒーロー年末年始TV出演情報

ほんとは一刻も早く眠りにつきたいのですが、放送日の関係で今アップしないといけないのでもう1本。


円谷プロや映画公式サイトなどでウルトラマン達のTV出演情報が掲載されました。

公開前にはウルトラヒーローのTV告知がほとんどありませんでしたが、今回は年末年始にぶつけてきたみたいです。

今日 18時30分〜 フジテレビ
「はねるのトびら冬の2時間半スペシャル!」

2011年1月1日(土) 14時30分〜 TBS
「尾行ズ I love you」

1月1日(土) 18時〜 日本テレビ
「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」

1月1日(土)22時〜 BS日テレ
ウルトラマンシリーズ45周年記念特別番組
「徹底検証!ぼくらのウルトラマン伝説」

1月9日(日) 午前9時〜 テレビ朝日
「題名のない音楽会」
『光の国からぼくらの国へ〜ウルトラマンがやってきた!』

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ


続きを読む

【レッツゴーライダー】電王 1号の世界へ!

Sponichi Annex 仮面ライダー1号 39年ぶり“主演映画”

東映創立60周年記念作品の1発目がライダー!
流石、稼ぎ頭ですからねぇ・・・

これは、藤岡さんが主演されるということなのか、はたまた単純に1号が主役というだけなのか

一見藤岡さんが出るような感じだけど、よく見るとそうは書いてない。
まどろっこしい書き方ですが、藤岡さんが出るって受け取れますよね?


東映60周年作品ということで、いつもより予算出るんじゃないの?
まあ、そのあとに時代劇とか893ものとかもっと金かかりそうなのが控えてるんだろうケド。

最新作は現行の仮面ライダー「オーズ」、根強い人気を誇る「電王」に加え、「1号」がメーンキャラクターとして登場する。電王の時空を越える列車「デンライナー」に乗り、1号の世界で大暴れ。すべての歴代ライダーと大競演を果たす。
やっぱりデンライナーで1号の世界に行くんですね!
オーズはどうやって絡むんだろう?一緒にデンライナーへ?

さらに、歴代ライダーと大競演!

『1号の世界』ってまさかDCDのアレじゃないですよね?
ショッカーと戦う往年の仮面ライダー1号の姿を大スクリーンで見てみたいです。


藤岡さん出演も気になりますが、ハチャメチャなストーリーをどうまとめるのかも気になりますね。
まあここまで1号を大フィーチャーして出てこないなんてことはないとは思いますが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む

2010年12月28日

【豪海】プレミア発表会1月29・30日に開催!

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会
全速前進!海賊戦隊ゴーカイジャー

ショーやキャストのトーク、主題歌お披露目などなど
まあ、例年通りの感じです。

プレミア発表会ステージスケジュール
1月29日(土)
10:10 11:30 12:50 15:30 
1月30日(日)
10:10 11:30 12:50 14:10 15:30 

料金は
3才以上 1500円
※プレイランドは無料。

Lコ−ド:33550
電話予約:0570-084-003(Lコード必要)
店頭販売:ローソン店頭Loppiにて


前売り購入者には会場でゴーカイジャーの番宣ポスターダイスオーDXカードをプレゼント


チケットは発売中。


毎年行きたいと思ってるだけで実際に行ったことがない発表会。
凄い作品になりそうだし、今年は特に行きたいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 海賊戦隊ゴーカイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

【豪海】キャスト判明!公式サイトもプレオープン

昨日のVSシリーズ劇場最終回のラストとゴセイのラストに
2011年のスーパー戦隊
海賊戦隊ゴーカイジャーの予告が流れました!

さらに、ゴーカイジャーに変身する5人の役者さんと役名も判明!
確かゴセイは元日解禁でしたよね。

1週早い解禁にビックリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 海賊戦隊ゴーカイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

【超!ベリアル銀河帝国】ついに決着!ゼロvsベリアル

今日、
ウルトラマンベリアル THE MOVIE
超最強!ベリアル銀河帝国


ウルトラマンゼロ THE MOVIE
超決戦!ベリアル銀河帝国
が公開!

ベリアルTHE MOVIEは残念ながら、地球での上映はないようです。


昨日、塾帰りに前売りとともにクリアベリアル陛下を受け取ってきました!

今夜中にレビュー書きあげたかったけど、全然写真撮れてないのでまあいずれ。ということで


全く話は変わりますが、昨日って冬至だったんですね。
一応、かぼちゃプリン食べたし、これからゆず湯にも入る予定ですが・・・

今日から冬休みって感覚も全然ないし、何より封切り日って感覚が全く。


上映時間はおろか、どこに観に行くかすら決めてない驚くべきノープラン

今日見に行けないとしばらくは無理だから今日行くしかないんだけどな・・・


なんてすっかり雑記になってしまいました。

今作にはミラーナイトなど昔のキャラのリメイク版が出ますが、元をよく知らないから興味もわかないし、
今回は正直パスるつもりでした。
結局、クリアベリアル陛下に釣られて前売りを買ってしまいましたが。

今となっては、○アさんが登場するとか信じられないサプライズもあるみたいで
MOVIE大戦より断然楽しみ。

でも、映画見る時間があったら寝ていたいというか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年12月22日

【大政絢ちゃん】1st写真集発売決定!

絢ⓒの写真集の発売が決定O(≧▽≦)O

Aya Omasa First Photo Book

スポーツ報知 大政絢、初写真集で毛ブラ!?
大政絢、かわいいところ全部撮り!
ファッション誌や映画、TV、CMなどで活躍中の大政絢を、ベトナムの世界遺産やビーチほか、渋谷でも可憐&大胆に撮影。
私服や私物の紹介など、プライベートも盛りだくさん!!
キュートでセクシーな初写真集になりました!


撮影=藤代冥砂


内容/
スタジオでの撮り下ろしフォト/
ベトナムでの撮り下ろしフォト(ミーソン遺跡、ホイアン、ビーチ、ホテル、プールほか/
渋谷での撮り下ろしフォト/
ロングインタビュー/
大政絢のプライベート(私服、幼少期、私物紹介ほか)
/本人からの直筆メッセージ ほか


■大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」
■定価:1890円
■発売日:1月19日(水)
■発行:角川メディアハウス
■発売:角川グループパブリッシング
■判型:B5変形/上製 4C128P
大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』より引用

ソッコー予約!と行きたいところですが、イベントとかあるんじゃないかと思いとりあえずは様子見。


綺麗系のモデルなのに、セクシーな写真集っていうのが超意外。
写真集が出ること自体考えてなかったのに。

今まで誰かの写真集を買ったことはない(というかそこまで「凄い好き!」という人がいないというか)ですが、
これは確実に買うだろうな。買うしかない!


なんか全然文章がまとまんないな。あんまり頭使えてないのかな。「疲れているから」って言い訳にはしたくないけど、否定できない事実。
posted by サッカー少年 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大政絢ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【番・レビTBS】あの伝説の番組が復活 ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル

最近、学校→塾というスケジュールが続き1年後に受験を控えた高校生らしくも、ちょっとぐったり気味な毎日を過ごしています。
今日は午前中で学校終わるし、木曜はフルで休みだからガンバロ。
昨日もクッタクタで帰宅。


帰ってきたときTVでやっていたのは気分は上々。

「そういやO.A.今日だったかぁ」なんて思いながら、懐かしい演出やまったりした独特の空気感に感動。


気分は上々。大好きだったなぁ
卓球とかのスローシーンで流れるマイウェイ(だったっけ?)だったり、スタジオパートとVTRをつなぐブリッジのクレイアニメとかとにかく懐かしい!

ゆるくてゆったりした感じがとにかく最高です。
23時枠の30分でレギュラー放送してほしいな。
なんて思ったけど、今の風潮的に無理かな。


しかも、スタジオパートに絢ⓒが出てるじゃないですか!
なんか凄い得した気分。それまでの疲れとか一瞬で吹っ飛びますね。

冒頭1時間を丸々見ていないので、はじめに告知があったかとかどのくらいいじられたかとかがすごく気になる・・・

一昨日はあまりに疲れていたので、帰宅後すぐ寝てしまいPC繋げず。
出演情報も出てたのね・・・1日見ないだけでこういうことになっちゃうから嫌だ。


さあさあ、次はそんな絢ⓒについて・・・
posted by サッカー少年 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レッツゴーライダー】前売り券1月22日発売開始!

フライングで、情報公開しているところがあるようで今回もソースはそこです。
いつもとは違うとこっぽいけど、ここも東映系なのかな?


タイトルは
オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー

間に入るのが『&』でなければ、超・電王でも無い。語呂も悪いし、古臭い。
はじめバレを見たとき昭和臭プンプンのダサいタイトルに完全にガセネタだと思いました。

ウソ臭いものほどマジになる。それが電王。
トリロジーのときも児童誌バレが出るまで完全にウソだと思ってたなぁ

前売り発売日は1月22日

前売り特典はレッツゴーライダー フィギュア・ストラップGo!Go!オーズ!の2種類。

Go!Go!〜の方は例の『チョロQ』な気も。
タイトルもあってるしやっぱりあのバレはマジだったんだ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年12月20日

【ガンライ】今年も711でスタンプラリー!

こんばんは。
昨日は久しぶりにガンバライドの大会へ。

実は、初出場で優勝して以来2度目の大会。
映画プロモの2枚で挑んだのであっさり1回戦で負けてしまいました



12月25日〜1月10日
711で仮面ライダースタンプラリーを実施!
今朝、OOOの放送中に流れたCMを見るまで知りませんでした。





単純に12ライダーを20種でうまく割れないから昭和ライダーで埋め合わせた感もありますが、
小さく40thロゴが付いているのでやはり来年はこういう感じで昭和のライダーを推していくんでしょうね。
現に今はクウガ〜Wまでの平成ライダーが当たり前のようにラリーのスタンプやいろんな商品にラインアップされてる訳だし、
昭和のライダーも商品展開していくためにはこういうのも必要ですよね。



今年も景品はシールとカンバライドカード。

P-177のサゴーゾです。
シールにはスタンプの絵柄と同じポーズのライダー達と40thロゴ。
平成10thと同じようなメディア展開がなされるのでしょうか?


さらに、抽選で711限定キッズTシャツ&フェイスタオル
とDXバースドライバーのセットが当たる!

『初回生産限定ガンバライドカード付き』と書いてありますが・・・
今回もX'Mas商戦に初回限定特典付き玩具をぶつけてきたということですか?

ただでさえ品薄でオーズドライバーはおろか、カンドロイドすら手に入らないというのに・・・
あきれて何も言えません。ほんとバンダイという会社は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

仮面ライダー生誕40周年記念映画4月1日公開決定!

前から噂されていたライダー大集結映画の公開が決定!
MOVIE大戦上映後に特報が流れ、遂に解禁になりました!

公式サイトもティザーオープン
上映後に流れた特報とまったく同じものを観ることができます。

現行のOOOと電王(!)がメインで行くみたいですね。

バレだと"レッツゴーライダー"みたいな超昭和なタイトルなのですが、どうなんでしょう?

藤岡弘、さんが出る。とか言われていたりしますがほんとにそうなったら凄いな。

DCDで全ライダー集結をやってしまったので、どう差別化を図るかがポイントですね。
DCDは『ライダーの世界』でパラレル
電王は『ライダーの時代』でオリジナル設定?

とすると、オリキャス登場は絶対に必要ですが・・・

OOO×電王となると、脚本は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年12月18日

【MOVIE大戦CORE】仮面ライダーついに地球の中心へ!

さて、WスピンオフVシネマ化のニュースにちょっと持ってかれぎみですが、
今日はMOVIE大戦封切り日

スケジュールの都合でほんの2・3時間前まで友人と揉めてましたが、
僕も今日参戦することになりました。

OOOにハマっている友人Kと一緒に見にいきます。


僕の中では、結構ギリギリまで今日は行かないつもりだったのでなんか気持ちが付いてかない感じ・・・

ほんの今Vハネの話聞いちゃったしね。


まあそんな心配も始まっちゃえば簡単に吹っ飛ぶでしょうね。


今回はグッズ通販のサイトが見当たらない…
パンフにはアドレスのってるかな。


W編というよりスカル編!?はおやっさんがなぜスカルになったのか?おやっさんのビギンズナイトともいえるストーリー
OOO編は織田信長が鴻上ファウンデーションにより、甦ってしまうという驚愕の内容!
そして2つの物語は1つに・・・MOVIE大戦COREへと!


そしてそして、映画の最後には・・・
次はなんか凄いことが企画されているみたいですね。


簡単になってしまいましたが、いい加減寝ないと、上映中ウトウト・・・なんて悲しいことになりそうなんで。では。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【W RETURNS】キャスト発表 アクセル新フォーム登場!

WVシネの一部を除いたキャスト・スタッフが発表されました。

仮面ライダーW RETURNS
仮面ライダーアクセル
logo_accel W RETURNS.gif
木ノ本嶺浩 山本ひかる 滝裕可里 田中実 俊藤光利 中川真吾 長澤奈央 山野史人 山本康平 なだぎ武(ザ・プラン9) / 桐山漣 菅田将暉

脚本:長谷川圭一
監督・アクション監督:坂本浩一

仮面ライダーW RETURNS
仮面ライダーエターナル
logo_eternal W RETURNS.gif
松岡充 須藤元気 杉本彩 八代みなせ 出合正幸 中村浩二 コン・テユ 山本ひかる / 桐山漣 菅田将暉

脚本:三条陸
監督・アクション監督:坂本浩一

エターナル編のゲストは2月1日発表。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【W RETURNS】WスピンオフVシネ制作決定!

W FOREVER公開時から噂されていたWスピンオフ。

仮面ライダーWのスピンオフドラマがVシネマとして制作が決定

タイトルは


2本作られるようで、どちらも2号と劇場版ライダーにスポットを当てた作品。
サブライダーの物語を軸に話は進み、Wも登場する・・・なんか今年春のトリロジーみたいだな。なんて思ったり。


既に公式サイトもオープンしています。

キャスト・スタッフやストーリーも一部公開されています。
キャスト等に関してはこれからゆっくりと。


映画より圧倒的に予算は少ないかもしれないけど、放送終了後の展開としては超・電みたく劇場公開するよりもVシネで行った方が全然いいかも。

そっちの方が続けやすいだろうし、続けないにしても今回限りってことでスパッと終われそう。

仮面ライダーW RETURNS
仮面ライダーアクセル
 は4月21日発売!(8日レンタル開始)
仮面ライダーW RETURNS
仮面ライダーエターナル
 は7月21日発売!(8日レンタル開始)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

【MOVIE大戦CORE】今夜23時15分〜OOO特集!

この後塾にテスト受けに行かなきゃなんで簡単に。

テレ朝系で今夜23時15分〜O.A.の
爆問学園 イキすぎ!規則委員会でOOOの撮影現場に密着した特集が組まれるそうです。
当日のお知らせでごめんなさい。もっと早くリリースすればよかったですね。
明日公開のMOVIE大戦についても何か触れるかもしれませんね。

歴代ライダーの名シーンなんかも流れるそうですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

【ダイスオー】第6弾稼働中

どうも。最近は専らレビュー用の写真を撮影→編集をしてまして。
まあ大したことではありませんが。
別にサボッてるわけじゃないんでね。どうかその辺は容赦していただいて。
昨日はダイスオー5弾稼働最終日なんで、最初で最後の5弾プレイしに行ったのですが、
電気が付いているのが3台中1台のみ。しかもカードは2弾。

ダイバトルにも突入できませんでしたが、1回だけプレイしてそそくさと帰ってきました。


さあ、本日最後は久々稼働日ネタです。

書こうとしていたことはそれぞれ別々の記事として書いてしまったので、新しく追加された特殊能力でも。

アクセル 全員のヒッサツアップ
超古代文明 Vパワーが1段階アップ


第6弾登場キャラクター一覧はこちら
第6弾全カードリストはこちら


本題より、前フリのが長いという。ふらふら

ではではー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

posted by サッカー少年 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイスオー】第6弾登場キャラクター

第6弾に新規参戦するキャラクターの一覧です。

▼登場レンジャー▼
電子戦隊デンジマン
デンジレッド
デンジブルー
デンジイエロー
デンジグリーン
デンジピンク

超獣戦隊ライブマンより
イエローライオン
ブルードルフィン

超力戦隊オーレンジャー
オーレッド
オーグリーン
オーブルー
オーイエロー
オーピンク

激走戦隊カーレンジャー
レッドレーサー
ブルーレーサー
グリーンレーサー
イエローレーサー
ピンクレーサー

▼CPU専用キャラ▼
天装戦隊ゴセイジャー
地球犠獄集団 幽魔獣より
チュパカブラの武レドラン

▼登場メカ▼
チェンジマンより
チェンジロボ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイスオー】第6弾で劇中プロップカードキャンペーン実施!

今日稼働のダイスオー第6弾はゴセイジャー劇中プロップカード祭り!

変身時に使用するチェンジカードや武器やヘッダーを召喚するサモンカードなどのカードを
劇中と同様、光る仕様で収録!

レアリティはRとして収録されるようなので、他のdcdでも行われているキラカードキャンペーンなどとは違い、普通に排出されるようですね。

ただ、キャンペーンカードは全部で34種類・・・
普段からコンプされてるダイスオージャの方にはなんてことはないとは思いますが、

劇中カードだけ欲しい人からするとなかなかの難関。


もうゴセイフィーチャーも最後&このフォーマットのダイスオーも最後ですからね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

【玩・レビOOO EX】MOVIE大戦CORE プレミア前売り特典 OOOタトバソフビ重塗装版

予告してから、本編の公開が思いのほか遅れてしまいました。
昨日まさか寝てしまうとは・・・おかげでMOVIE大戦の特番も半分見逃しました。
では、第1弾いきます。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
のプレミア前売り特典
ライダーヒーローシリーズOOO EX
仮面ライダーオーズ タトバコンボ
重塗装Ver.
です。

限定数不明 前売り料金+950円
夏映画のときは900円だったのに、この50円が地味に痛い・・・



箱の左側にはタカ・トラ・バッタのメダルが
右側には各メダルのデザインが印刷されてます。




オーズドライバーセットされているメダルやオースキャナーだけでなく、ドライバーそのものにも色がつけられています。
手の部分も、黄色ベタ塗りではなく、トラクロー部はゴールドに近い色合いになっていたり、
脚の緑のラインのところも、黒のポイントが表現されていたりなかなか細かいです。

ほんとは通常版と並べて比較できればいいんだけど・・・
なかなかあれを定価で買う気はしません。




はじめて重塗装版のソフビを手にしましたが、かなりクオリティが高く、驚きました。
この重塗装タトバの出来が今までの重塗装ソフビと比べて出来がいいのかはわかりませんが、
僕自身かなり満足してます。
公開1週間前でまさかゲットできるとは思ってなかったからっていうのが一番かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

現在執筆中につき予告。

今日の戦利品。

やっぱり最後の最後まで望みは捨てちゃダメですね。
諦めないといいことがある。

ということで、今日の日記から1枚フライングで。

今日の25時くらいまでには書き終われたらいいな。
posted by サッカー少年 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

