管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年11月29日

【玩・レビWEX】W FOREVER プレミア前売り特典 WCJXクリアソフビ

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリの前売りのプレミア特典
ライダーヒーローシリーズW EX
仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
プリズムクリアVer.
です。

全国限定10,000個 前売り料金+900円



箱の底面

底面からCJXの頭部をイメージした分割線と色分け。
わかりづらいですが、右側の黒い部分にKAMEN RIDER DOUBLE
緑色の部分にはCYCLONE JOKER XTREMEと書かれています。

側面

CJHMLTのエンブレムがデザインされてます。


若干ピンボケぎみですねたらーっ(汗)

通常版にはなかったプリズムの部分がしっかりと表現されてます。

照明に透かすと・・・

これでこそエクストリーム!
通常版はかなりガッカリでしたからねぇ
通常版のソフビを持っていないので、未だに比較はできないのですが。

最後にクリアゼロと。

こいつのレビュー用にライトをあてた写真とってなかったら、もしかしたら永遠にクリアCJXのレビューは書かれなかったかも・・・


ほんとは今度のMOVIE大戦プレミア特典のCJGXと並べて撮りたかったけど、発売日がちょうどオープンスクールでタイミング逃してゲットできませんでした。
欲しかったなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルが浮かばない

今日から4日間定期テスト。

もちろん塾もあるので、どうしても重心はそっちの方へ行ってしまいます。

推薦を狙っているわけでもないので「テストでいい点とろう」だとかそんなことは考えちゃあいませんが、そんな言い訳親には通用しないので、やっぱりそこそこの点は欲しいところ。

勉強しないとマズいんだけど、塾の宿題やったり、イマイチ モチベーションが上がらなかったりで
ちゃんと始めたのは今日の1時くらいから。

1時間半くらい数学の問題集といてもテスト範囲は全部フォローできず。
しかもなぜか数学は二回あるという。数Bと合わせると三回。

どんだけ数学好きなん?自分?みたいな。僕文系志望なんですけど。

暗記系教科が一つあって、一応テスト範囲のワークはやったけど、とても覚えられる感じじゃない。

3つ目の教科は完全ノータッチ。

相当ヤバイっす。赤点とかとっちゃうかもねぇ・・・
それだけは避けたいな。


ほんとは一回仮眠をとって6時くらいからまた始めたかったんだけど、今寝ると絶対に早く起きれない完全にアウトなヤツ。

でも、今は作業能率がハンパなく低いし、暗記系は無理だし・・・
記事のタイトルも全く浮かばないし。それくらいの感じです。まあ4時半ですしね。

僕はオールだけは絶対に無理なタチなんで、1時間でも睡眠はとりたいところ。


正直言うと、もうどーだっていいんです。
こんな時間のせいかだんだん色んな事がどうでもよくなってきて。もう寝ようかな。なんて。


オチもないですし、きっと乱文だろうな。こんなんに付き合わせてしまってごめんなさいね。
大人しく今日は寝ます。

きっと明日はボロボロだろうな。

それではおやすみなさい。
posted by サッカー少年 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大政絢ちゃん】冬クール連ドラレギュラー決定!

冬クールの日テレ系の連ドラレギュラー出演決定!

スポーツ報知 大政絢、ポスト「ごくせん」メーン女子生徒役に決定!

香里奈が教師役の学園モノで、生徒役の演者の中で3番目にクレジット。
なかなかいいポディションかも。

今年の『ポストごくせん』と言われてるそうですが、ごくせん自体あんまり好きじゃないし、芸人が結構でるっぽいし、日テレなんで内容にはほとんど期待しない感じで。

絢ちゃんのブログに掲載部分の写真が載っていて、それを見て急いでコンビニ行って買ってきました。
絢ちゃんの制服姿はそろそろ最後かな?
もうコスプレに見えてきてる・・・


今回は変な役じゃないっぽいので安心。
姉御キャラの絢ちゃん、いつもとは違った姿が見れそうで、今からとても楽しみです。

美咲ナンバーワン!! 日テレ公式

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 大政絢ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

【逃走中】1月16日 逃走中〜卑弥呼伝説〜 放送!

早くも次の逃走中の放送予定が発表されました。

逃走中〜卑弥呼伝説〜
1月16日 19時〜20時54分
今回の舞台は、卑弥呼によって統治される「弥生時代のとある国」。
卑弥呼は魔術によって、国の問題を次々と解決し、人々に尊敬されている。そんな平和な国に起こった、ある異変。巻き起こるさまざまな出来事に、逃走者たちが翻弄(ほんろう)されていく……。
数々のミッションをクリアしながら決められた時間を逃げ切り、賞金を獲得する逃走者は果たして現れるのか!?

江戸・明治と来て今度は弥生。流石に大正は無理か。

きっとドラマパートにハイキングウォーキングのQちゃんが出てくるんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】003弾速報

詳細は全く不明ですが、新システムもあるとか・・・!2号ライダー用かな?
ダイスオーのようにガンバライドも2弾ごとにバージョンアップが行われるようになったんですね。

スパンが縮まってTVとの連動もしやすくなるのでいいと思います☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

【玩・レビウルトラEX】イベント限定 ゼロメタリックソフビ

ウルトラヒーローシリーズ SP
ウルトラマンゼロ
ウルトラゼロランスVer.
メタリックカラー


今回の映画で登場するウルトラゼロランスを持ったバージョンです。
全国で開催されているイベントと円谷直営店でのみ発売されている限定版。



当初はクリアゼロとまとめて記事にするつもりだったので、箱は2個セットのバージョンで。



やっぱり落ち着く紙の箱
ランスは小袋に入れられ、台紙に張り付けられています。


この画像からメタリック感伝わってるかなぁ


ランスを持ったところ。
ツインゼロソードも大きかったけど、こっちもかなりの大きさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ


続きを読む
posted by サッカー少年 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【銭形結】開局10周年作品はチャレンジの連続!

前回の記事よりかなり遅くなってしまいましたが、8代目の主なポイントをまとめました。


シリーズ200回目は裸眼で3Dの『3Dフォトモーフィングドラマ
12月25日放送の第4話では、
連続した写真を加工することで裸眼立体視を実現する『3Dフォトモーフィング』を利用した
映像で放送!
スローモーションのような独特の映像と立体的な演出で楽しめるようになっているそうですよ

さらに、第3話は3Dバージョンも制作されているそうで。
12月18日放送のときは3Dにはならないそうなのですが、
来年以降、3D版の公開も予定しているとか!


アメリカでも同時放送決定!
アメリカ西海岸のTV局UTVで日本の放送(14時30分)と同時(現地時間21時30分)に字幕放送がされることが決定。
ドラマの同時中継ははじめてのことらしいですね。

この局では既に10月〜過去シリーズが放送されていて、現地でもシリーズの人気は高く足固めも万全だとか。


モバゲーで、ドラマ連動ゲームを配信!
ドラマ同様に相棒となるプレーヤーを見つけて二人で進め、事件解決を目指すゲーム
次回の放送で起こる事件が放送前に公開され、放送日までに事件の解決を目指す。というもの。
NHKの怪盗X〜と似た感じですね。


結のピースを写メれ!AndroidアプリでARの展開も。
AndroidマーケットではNTTコムウェアから「ケータイ刑事銭形結」という無料のアプリが提供されており、ポスターやテレビ、雑誌などで表示される、銭形結のピースサインを撮影すると、ドラマに関連したストリーミング映像を表示できるというもの。予告編のほか、特典映像などの配信も予定されています。アプリは、NTTドコモのAndroid端末が対象になっているそうです。


いつも1シーン1カットやサイレント劇など、驚きのチャレンジも見どころの一つであるケータイ刑事シリーズですが、今回はBS-TBS開局10周年ということもあってかかなり盛りだくさん。
個人的には第4話の3Dフォトモーフィングが言葉だけではよくわからないので早く見てみたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

posted by サッカー少年 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

【玩・レビウルトラEX】ウルフェス'10限定 ゼロクリアソフビ

ウルフェス'10限定で発売されたソフビ
ウルトラヒーローシリーズ SP
ウルトラマンゼロ
[ゼロツインソードver.]
-ブルークリア-
です。

ベリアル様とロプスが欲しかったけど、これしか残っていませんでした。
あぁ、ブラッククリアベリアル様・・・




ツインソードはブリスターパックの裏側に張り付け。





照明で透かして見た図

右側 照明の具合と模様のせいか、悪者臭がしますね。
ダークロプスのようなアンドロイドみたい。


ツインソードはなかなかの大きさ。
本編でも結構大きかったイメージだけど、こんな大きかったっけ?

頭部に装着されているゼロスラッガーとツインソードになったゼロスラッガー

どう考えても大きさが・・・

比較対象となっているゼロさんは今度紹介する予定のメタリックver.



今のところ、ツインソード持ちのゼロはウルフェス限定のブルークリアのみ。
通常彩色のツインソードver.の商品化はあるのでしょうか?

ゼロスラがない状態の頭部は新規造形されています。
そういえば頭部のアップがなかったなぁ

わざわざ色替えでリリースしていますし、これだけのために新しく金型を作ったとは・・・
いずれ何らかの形で発売されるでしょうね。


個人的にこの感じの色が好きというのもありますが、ブルークリアがとても綺麗です。

(いつになるかわかりませんが、)続いてイベント限定メタリックゼロのレビューを予定してます。
画像はあるので、あとはやる気と時間しだいですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

【怪バス POWERED】登場怪獣は75体! 公式サイトリニューアル

怪獣バスターズ POWEREDの公式サイトもすでに出来上がっています。


新怪獣3体判明
新たに登場する怪獣として
タイラント・ベムスター・キングザウルス三世が明かされました。

どれも昭和シリーズに登場した怪獣ですね。

確かタイラントは合体怪獣・・・
手強そうですね。

三部作世代の僕としては、ゴルザとかキリエロイドとか出してほしいなぁ
ラスボスにゾグ(第一形態)っていうのもいいですね。でも、やっぱラスボスはオリジナルキャラかな

あとは、前作ではパスワード入力でベリアル様が登場したから
にせウルトラマン系を出してほしいな。イーヴィルティガとか・・・


新登場の怪獣の中から、5体のシルエットが表示されていますが・・・
インペライザーとメカゴモラ?しかわかんないなあ


新兵器パワードバギー登場!
プレイヤーが乗り込めるメカ。
徒歩より格段に速く移動できるだけでなく、搭載されているガトリングとミサイルで攻撃することも可能。

攻撃・防御・スピード・燃料・冷却の項目があり、それぞれに特化したバギーを宇宙船内に新設されたドッグでカスタマイズすることができます。

さらに、バギーには最大3人が乗り込むことが可能!通信プレイの幅が広がりますね。



怪獣バスターズ POWERED

1月20日発売5040円です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 怪獣バスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

【怪バス POWERED】プレイ動画公開!

既にtwitterでは、超速報的に第1報をお伝えしましたが、怪獣バスターズの新作発売決定!
紹介しそびれた記事↓も含めリンク集です。
ファミ通.com 『怪獣バスターズ パワード』新怪獣登場でパワーアップ!
3週間も前の記事なのに、以下の記事と大して内容が変わらないという・・・
ファミ通が素晴らしいのか他がダメなのか・・・

ITmedia Gamez タイラントやベムスターなどが追加! 「怪獣バスターズ パワード」発売決定!!
元の記事:電撃オンライン タイラントやベムスターなどが追加! 『怪獣バスターズ パワード』発売決定!!

GAME Watch バンダイナムコ、DS「怪獣バスターズ パワード」
「ヒトVS怪獣」、人類の存亡をかけた戦いが再び始まる!


内容はほとんど同じ。Itmediaや電撃の方がスクショ多め。


インサイド 怪獣討伐アクションがパワーアップ!『怪獣バスターズ パワード』来春発売
の記事よりプレイ動画がアップされていました。↓
マップの端から端まで移動するのがなかなか億劫だったのでビークルで移動できるのは良いですね。
3人強力プレイで役割を分担して戦うことも可能になったわけですが、怪バスを持っている人が3人もいるかっていう問題。

未だに怪バスを持っている人にリアルで出会ったことがありません。


公式サイトも"パワード"のものにリニューアルされているので新怪獣と合わせて紹介したいのですが、そこそこ長くなってしまったのでとりあえずこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 怪獣バスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

【OOO GOOODS】怪人ソフビ復活! グリードソフビ化

カブトのワーム以来(イマジンも怪人っちゃあ怪人だけど)となる怪人ソフビが復活!

ライダーグリードコレクション
なんか変な名前
"ライダー"と"グリード"は全く別モンだし、〜シリーズでもないんですね。

ウヴァ・ガメル・メズール・カザリの4体をすべて商品化。
通常塗装の 一般流通版(店頭販売)と
重塗装版の 〜コレクション EX(ネット通販限定)
の2パターンで発売するそうです。

価格や発売時期などは不明。

OOOより圧倒的にデザインが細かいので、その辺がどう表現されるか注目。
やっぱり通常版の塗装はかなりお粗末&簡略なのかな。

かなり変則的な販売パターンですがこうもしないとやっぱり怪人は売れないのかな。

そんなことよりアンクさんがいずれソフビ化されるのかが気になります。


グリードもいいけど、ミュージアムの方々のが欲しかった。
ソフビ化信じてたんだけどなぁ・・・ナスカァ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【超!ベリアル銀河帝国】劇場ソフビ発売決定!

バンダイのウルトラ玩具のtwitter公式アカウントで劇場限定のソフビ発売が発表されました
ultra_toypark / ウルトラトイパーク
【劇場限定ソフビ決定!】「ウルトラヒーローシリーズSP ウルティメイトゼロ クリアメタリックVer.」(税込1,260円)ウルティメイトイージスは光り輝くシャンパンゴールドに!ゼロのボディはクリアブルー成形+メタリック彩色に! http://twitpic.com/390v94 at 11/22 10:24

ウルトラヒーローシリーズSP
ウルティメイトゼロ
クリアメタリックVer.

クリアブルー成形にメタリック塗装されたゼロに
シャンパンゴールドのウルティメイトイージスを装着したウルティメイトゼロの超豪華版!

いつ見に行こうかな・・・なんて思ってたんですが、公開日に行かないとヤバそうですね。
ベリアル陛下のソフビはないのでしょうか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年11月21日

11月20日 リラックマとシールドと限定ソフビ

昨日は川崎へちょっとした用事があったので久ーしぶりに行きました。

用事をチャチャッと済ませ、1年半前にギターを買った楽器屋さんへ。
2・3ヶ月断線したままだったシールド(ギターとアンプをつなぐ線のこと 楯じゃないですよ。)を新しいのに替えてもらい、最大の目的を達成。

次にウルフェスのベリアルソフビ残ってないかなぁなんて淡い期待を持ちながらM78を覗く。ウルフェス後1回も行ってないし、M78も半年以上ぶりかなぁ
案の定、ウルフェス版のベリアル様とロプスゼロはなく、雑魚ウルトラマンしか残っていませんでした。
イベント限定の雑魚もあったのでまとめて購入。
クリスマスプレゼント風パッケージですが、1円も安くなってません。
袋に入れてシールを張っただけ。

ほんとはウルフェス版だけ買おうと思ったんだけど、缶バッジがもらえるキャンペーンに釣られ・・・
しかもまだキャンペーンは始まってなかったというもうやだ〜(悲しい顔)
次M78を訪れるかわからないので限定品は見つけたときに買わないと売り切れちゃうことが多々。
そう考えればまあいいかな。


その後、横のゲーセンでクレーンゲームの無料券をもらったので、チャレンジ。
使用できる台が限られているようで、ポケモンやエルモくんなどめぼしいものには使えず。

とりあえず1発でとれそうな台でリラックマをさくっとゲット。
ここのゲーセンはクレーンの設定が割と良心的で助かります。
MMのワー○ドポー○ーズのナムコは取らせる気があるのかって感じで・・・ふらふら


最後に周りの映画館を巡り、シネコンウォーカー探し。
これって基本的にチケットを買った人しかもらえないんですよねぇ
まあ『ここならもらえるだろう』と見当をつけていた場所で入手できたからよかった♪

なぜシネコンウォーカーを探していたかというのはおいおいお話しします。


ソフビの2000円強の出費はイタイけど、戦利品も多くなかなか有意義な一日じゃなかったかな。


さ、今日は明日までの宿題を片付けなきゃなぁ
posted by サッカー少年 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

【超!ベリアル銀河帝国】ベリアル陛下の声に宮迫再登板!

昨日の予告編でお気づきの方も多いとは思いますが

雨上がり 宮迫さんがカイザーベリアル陛下の声を担当することが決定!

スポーツ報知 宮迫 パワーアップして2年連続で悪のウルトラマン

決定予告編での声は前作のベリアル様の声とはまた雰囲気が違いましたね。
もしかして、パワーアップしたことを考え敢えて声を変えてたり?

まあ、ずっと宮迫さんが担当されるようなことがほのめかされていましたが
こうして正式に発表が出たことで一安心。

バラエティ方面の露出に期待!
でも、今年はめちゃイケコラボも無理だしなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年11月19日

【超!ベリアル銀河帝国】決定版予告公開!

予告編の決定版が本日19時に公開されました。
ゼロ変身シーンもあり!
やっぱり変身シーンっていいですよね。

グレンファイヤーさんに死亡フラグ立ってるんですけど・・・

やっぱり完成したものみるとテンションあがりますね!

格闘シーンも無駄にCGを多用していた前作と
今までのミニチュアでの肉弾戦をうまく融合させたウルトラシリーズ40周年の集大成!

シリーズ最高の作品になる予感!


パワーアップしたベリアル陛下も前回以上の猛威をふるう!

次はそんなベリアル陛下について。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年11月18日

【ガンライ】002弾カードリスト <完全版>

002弾カードリストの完全版です。

今日ってもう稼働日なんですね。最近dcdから離れていた(まあ前からぼちぼちとしかやってなかったけど)から全然気付かなかった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

【銭形結】制作発表 200回SPは飛び出るケータイ刑事!?

12日に行われた銭形結制作発表のウェブニュースリンクです。
詳しい情報は今日のところはとりあえずスルー。

モバゲーとも連動、「ケータイ刑事 銭形結」制作発表会
後半、ケータイ連動について触れられてます。
これは次の記事でじっくりと。

毎日jp 岡本杏里:「テストの点数上がった」8代目ケータイ刑事が辰巳琢郎の“指導”に太鼓判

映画.com 「ケータイ刑事」8代目は3D挑戦 岡本杏理が“飛び出す”
第3話は3D版と2D版の2パターン存在するようですね。
第4話の3Dフォトモーフィングは
連続した写真を加工することで裸眼立体視を実現するもので、スローモーションのような独特の映像と立体的な演出で楽しめるようになっている。
コマ送りのようなもの?

3話はどのように3D放送するのか気になります。もしかして3DTVで眼鏡・・・?

スポーツ報知 あおい、ホマキに続け!岡本杏理の8代目「ケータイ刑事」、米国に進出

Sponichi Annex 「ケータイ刑事」8代目ヒロインは岡本杏理

SANSPO.COM 岡本杏理「ケータイ刑事−」8代目ヒロイン


新情報などはこの後じっくり。
今日はとりあえずこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ刑事シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

11月15日 レベルが違うんだよ!

しばらく放置してしまいました。
twitterでは少し触れましたが、土日にTDLに行ってきました。
こっちは余裕があれば記事にしますが、かなり量もあるし、何よりかなり疲れているのでまあ無理だろうな。

一昨日はTDLから帰宅後すぐ寝てしまい、今もまだ風呂に入れていない状況。
昨日はいつも行っているところとは違う校舎へ講習を受けに行きました。

早慶上理受験を考えている人向けの授業だったのでさっぱり。
やっぱ早慶レベルは凄いなぁ・・・まあ初めから狙ってはいませんが。
なんて友達と授業後、話しながら夕食(というより夜食)をとり先ほど帰宅。

ヘトヘトな中、家の近くで軽トラの兄さんに「ブッ殺すぞ!」と(結構ガチで)怒鳴られてかなり怖かった・・・
23時30分にもなるとおかしな人もいるって訳ですか。

今週は塾の授業がなく、ゆっくりする絶好のチャンス!
ですが、定期テストやなんやで結局せわしなく過ごしそう・・・

さあ風呂はいんなきゃ。
posted by サッカー少年 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

【W GOODS EX】激レア!?黄色アクセルソフビ限定発売!

ハイホ×東映ヒーローネット×プレバンの3社が限定ソフビを共同特別販売!

ライダーヒーローシリーズW EX
仮面ライダーアクセル
イエローシグナルバージョン


アクセルからトライアルへフォームチェンジする時に一瞬だけ現れる黄色いアクセル。
初登場時から「黄色が一番かっこいいんじゃ・・・」と密かに思っていたこの状態。

まさかソフビ化されてしまうとは
W人気恐るべしというべきか、商魂たくましいというべきか・・・
クリスタルスカルも限定でいいのでは?と思ってしまいますが・・・

1260円に加え、徳間ECモールでは940円
ヒーローネットでは1050円
プレバンでは525円が送料・手数料がかかります。
ハイホ1月号には専用応募用紙が付くようなので、ハイホを買われる方はそれで申し込むのがベストかと。

1260円だけで買えるなら、買うんだけどなぁ・・・

発送は4月下旬予定だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

【超!ベリアル銀河帝国】ボイジャー『英雄』をカバー!

twitter上のツバサさんのつぶやきより

映画のOPテーマ曲がvoyagerのすすめ!ウルトラマンゼロに決定!

映画でOPがあるのって珍しいですよね。


さらに、この曲のCDには
映画OP
すすめ!ウルトラマンゼロ
OV『ゼロVSロプスゼロ』主題歌
新しい光


ウルトラマンネクサス1stOPの
英雄のカバーver.を収録!


  • ゲストにネクサスキャスト

  • 楽曲制作に川井さん・監督にアベユーイチさん登板

  • 映画OPCDに『英雄』のカバー収録

  • エナジーコアに酷似したバラージの楯

  • ノアに似たウルティメイトゼロ

とネクサス成分満載なこの映画。
あとは、ネクサスorノアが映画本編に登場すれば完璧なのですが・・・
サプライズ登場とか・・・ないかなぁ

上に挙げたネクサスとの共通項のほとんどブログでは未紹介ですね。
早いとこ記事にしなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
×

