管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年10月31日

10月30日 台風襲来

こんばんはリリースのタイミング、ミスりぎみですが
昨日は台風が関東地方に最接近し、雨風が凄かったですが、皆さん大丈夫でしたか?

そんな中、昨日は模試の残りを受けに学校へ。

登校時はなかなかの雨に見舞われましたが、幸い下校するときはちょうど雨が弱いときでなんとかなりました。ただ、疲れたぁ・・・

僕は今週土曜のオープンスクールでミニライブをやるのですが、昨日曲が決まり、ようやく練習にとりかかるところ。
でも、今日は宿題やんなきゃいけないし、学祭にも行くかもだし、とてもそれどころじゃない感じ。

なんでこう、忙しいのって分散できないんですかね?
暇なときはほんと毎日が退屈過ぎてどうしようもないくらい暇なのに・・・

毎日ちょっとずつなんかあったほうが楽しいと思うんだけどな。


昨日学校に行ったせいで、曜日の感覚が完全におかしくなってしまいました。
今日は日曜なんですね。

今日はデカレンジャーがあるし、HDDのメモリー空けなきゃ

ではでは〜
posted by サッカー少年 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【W GOODS EX】スカル初期形態がソフビ化!

先ほど紹介したスカルの初期形態が定番ソフビ化!

ライダーヒーローシリーズW EX
仮面ライダースカルクリスタル

通常スカルに接着されていた帽子はなく、
クリスタルになっている頭部が半透明パーツで再現されているそうですよ。

12月18日発売 840円です


さらに、アクセルのソフビも限定販売されるそうなのですが、これはまた改めて。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

posted by サッカー少年 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦CORE】新コンボ登場!そして2号ライダーも・・・? <ネタバレ>

今度のMOVIE大戦にはOOOの新しいコンボが登場!
サゴーゾコンボ
サイ・ゴリラ・ゾウの3枚のメダルで変身。
重力を操る能力があるそうですよ。

TV本編に先駆け、先行登場となりそうです。


さらにさらに、噂の2号ライダーも登場!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦CORE】スカル初期状態登場!/スカルメモリを手渡したのは・・・ <ネタバレあり>

今回の映画には頭にS字のキズがつく前のスカルが登場!
その名もクリスタルスカル
インディジ○ーンズか!って言っちゃダメですよ。

おやっさんが最初に変身した姿。
完全な力を発揮できず、クリスタル上の頭部になってしまうそうです。


どうして頭部にキズが入ったのか?
おやっさんの背負う罪とは何なのか!?


うーん気になる!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

【超!ベリアル銀河帝国】主題歌はガルネク

ついに、ウルトラマンゼロ THE MOVIEの主題歌が決定!
そいえば決まってなかったんですねぇ
ゼロについてはいろいろとまだ書いてないことがあるのですが、とりま最新情報から。
rooM78

SANSPO.COM ガルネク、ウルトラマンで初映画主題歌

ガルネクと聞くとどうしても
エイベックスが『売れてる感』だけをビンビンに出してるアーティストってイメージしか・・・

V6→MISIAと来ていただけにガッカリですねぇ・・・

ただ、PVはかなり豪華そう!
光と闇の戦いをテーマにウルトラマンゼロら出演ヒーロー11体と共演。映画の重要場面とPVが連動した内容で、総勢11体が集結するのはシリーズ主題歌PVでは史上最多。
SANSPO.COMより

タイトルは運命のしずく〜Destiny's star〜

ガルネクってダンスの曲ばっかりなイメージだけど、ウルトラマンの世界観とマッチする?
その辺はどうにかしてくれるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む

2010年10月29日

強くなりたい。

こんばんは
まずは体調について報告。

一昨日ようやく医者に行ったのですが、微熱の原因は不明で血液検査をしないと・・・
って感じだったので、とりあえずその時は『様子見』ということでひとまずは回避に成功。
腎臓にキてるかもということで尿検査だけして帰りました。

どうしてもぶっとい針で血を採られるのが嫌な僕は
昨日から学校にも行き通常モードに戻し、どうにか『回復した感』をアピール。


今朝、二回目の尿検査のために僕に代わって母が同じ医者に行ったのですが・・・
結局原因は分からず。どうやら血は採らなきゃいけないそうで。

まあすぐにってわけじゃないみたいなんで、今度体調を崩した時にでも行かないと・・・

でも、気になったのは二回とも尿検査に引っ掛かったこと。
学校のは平気だったんだけどな。

前にも微熱が下がらないことがあって、
もしかしたら抵抗力が落ちた時にウイルスにやられてるのかも?ってことらしいです。

慢性腎炎とかだとヤバいらしいんですけど・・・


改めて自分は身体が弱いんだなって実感。
強い身体が欲しいです。あと、心も。
全部か。



まあ兎に角、回復しました。
これからガンガン更新していくつもりではありますが、あんまり焦る気はありません。
取りこぼし多数になる可能性大ですが、まあ温かく見守ってやってください。
posted by サッカー少年 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

【護星VS真剣】今年もVS劇場公開!

おはようございます。
今日も学校を欠席し、家でまったーりしているサッカー少年です。
正直、今日は超微熱だったし、学校行っても平気そうだったけど、めんどいから 欠。

ちょっと休み続けると癖になっちゃうんだよね〜
いかんいかん。


今年もVSシリーズを劇場公開!

まあ予想どおりの展開ですが・・・完全に味を占めましたね

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕


'11年1月22日公開!

ゴセイジャー5人+天知博士
シンケンジャー6人+ジイ
の基本メンバー出演は確定。


今わかっている情報だけでも、
シンケンジャー全員(源太も!)がスーパー&ハイパー化!
強化されないナイトさんの立場は・・・
黒い羽織のシンケンレッド
彗星とチュパカブラ 2人のブレドラン?
と盛りだくさん!


料金は例年通り一般:1200円・小人:800円
前売りの発売はなさそうです。

入場者プレゼントはダイスオーカード!
烈火大斬刀持ちのゴセイレッドはキャンペーンでもうやったし・・・
黒シンケンレッドかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 天装戦隊ゴセイジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ポケモン ブラック1周目終了!

こんばんは
まずは現状の報告から。

木曜に出た高熱もすぐにおさまり、金曜はダメなりにもどうにか学校に行きましたが、
その後37℃チョイの微熱が続き、昨日は1限後に早退、今日は欠席してしまいました。

そんな感じでなーんかちょっとしんどい状態が続いてます。


寝てるだけっていうのも暇なんで今日はポケモン進めてました。
ようやくポケモンブラックの1周目が終わりました!

今までのシリーズなら、でんどういりしたらシナリオクリア=ストーリーおしまいだったけど、
今回は七賢人を探して倒していかなければならないそうなんで、もう少しかかりそう。

いままで行かれなかった街も沢山あるし・・・
特にブラックシティが楽しみ♪

四天王クリア後〜クライマックスにかけて
相当な量の写真を撮ったので、画像と共に振り返っていきたいですが、
いかんせん体調がすぐれないのでいつになることやら・・・
posted by サッカー少年 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

初の箱買いで初メモリ

こんにちは
木曜には38.3℃あった熱もほぼ平熱まで戻り、
なんとかやっていけそうなサッカー少年です。

でも、まだまだ油断は禁物。ですね


さて、ネタはいろいろと溜まっていますが、
修学旅行帰り&復帰一発目は
今日届いたばっかりのこれについて書こうと思います。
ついに手に入れてしまいました。

とりあえず予告だけ。
では、また後ほど。
posted by サッカー少年 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

【お知らせ】やっぱり無理しちゃだめだよね・・・

昨日、沖縄修学旅行から帰りました。

僕は昔から
旅行中はピンピン、帰った途端に疲れが出るタイプだし、
旅行中は4日間で12・3時間しか寝てないのに全然へっちゃらだったので、覚悟はしてましたが・・・

さっき熱を計ったら38.3℃

ということでしばらく更新お休みします。

明日調理実習なんだけど、無理かなぁ・・・

復活したら沖縄の写真とか載せようと思います。
では、おやすみなさい
posted by サッカー少年 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

【ケータイ刑事 M3】公式オープン/2月5日公開!

こんばんは
今財布が手元になくて途方に暮れているサッカー少年です。

昨日の沖縄に送ったバッグの中に財布を入れたままにしてしまい、
きっと今頃はトラックで一足先に沖縄へ・・・
自転車のカギとか美容院のメンバーズカードとかSuicaとかいろいろ入ってるんだけどな・・・

さて、そんな感じでかなりテンションは低めですが、
今日は気力の問題で昨日書けなかったもう一つのネタを。


ケータイ刑事THE MOVIE3の公式サイト
がオープン!

タイトルは
ケータイ刑事THE MOVIE3
モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密
国広さんの公式サイトの表記とはちょっとだけ違いましたね。

公開日は'11年2月5日

キャスト
大政絢
岡本あずさ
岡本杏理

モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)

大杉漣
宍戸錠

金剛地武志
大堀こういち
森本亮治
林和義
諏訪太朗
小林麻耶

国広富之
松崎しげる
きっと年齢順にクレジットされているだけだとは思いますが、
絢ⓒの名前が一番上に書いてあるとやっぱり嬉しいです。

フリーになられたので心配でしたが今回も小林麻耶さんが入電ボイスをされるようですね。
命のときも担当されてましたからね。一安心。


イベント情報や予告動画は準備中。
映画宣伝イベントも行われるということでしょうか。

そして上映館の少なさ・・・
覚悟はしてたけど、やっぱり少ない。
これから上映館は増えるとは思いますが、神奈川県はやっぱり小田原かな・・・

スポーツ報知 「ケータイ刑事」歴代ヒロイン、映画化第3弾でモー娘救出!


12月4日〜スタートの銭形結のサイトも準備中の模様!
やはり、前に載せたアドレスで合っているようです。


みーまーとケータイ刑事同時にニュース来ちゃうとそりゃあテンションも上がります。
posted by サッカー少年 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ刑事シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

【大政絢ちゃん】みーまー予告編公開!

こんばんは
一昨日の夜、修学旅行の荷物の搬入が今日の朝だということに気が付き、
焦って服とか靴とか買い揃え、どうにか荷物をまとめあげたサッカー少年です。

今まで全く行くって気がしてなかったけど、やっと少しだけ実感がわいてきました。
もう2日後ですからねぇ・・・ワクワクします。

さてさて、いつもよりすこーし前置きが長くなってしまいましたが、
特撮とは違うところで嬉しいニュースがあったせい?


'11年1月22日公開の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの予告編が公開されました。

シネマトゥデイ ポスト柴咲コウの目力美女・大政絢がヒロイン!監禁!殺人!と驚愕の『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の予告編初解禁!

かーわいい!じゃなかった・・・

原作が『かなりアブナイ』らしいという話はなんとなく聞いていましたが・・・
意外と見れそう。

なんか変な感想ですが、結構普通の映画に仕上がってて・・・やっぱ変な表現?
もしかしたら「原作とは違う!」なんて声が上がってるのかも。


問題は上映館だなぁ
一番近くで東京か・・・

特別上映される東京国際映画祭の前売りも完売したそうで、期待しちゃいますね。


この流れでもう1本行きたいところですが、今日はこの辺で。
posted by サッカー少年 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 大政絢ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

【MOVIE大戦CORE】亜樹子が二役! 明智の末裔も登場!

昨日、学校帰りに往復1時間半掛けてチャリで欲しい時計の実物を見に行ったら
お店が定休日で、完全に無駄骨になってしまったサッカー少年です。

肉体的な疲労より精神的な方が・・・
あまりに眠くて日韓戦は見れませんでした。
どうやら引き分けたそうですね。
W杯以来ほとんどサッカーを見ていないサッカー少年です。


さて、今日はMOVIE大戦COREのゲストについて。
相当内容が薄い気がしますが、正直ネタがないのでこれでご勘弁を。

以前、仮面ライダーW メッセージforスカルとお伝えしましたが、
正しくは
仮面ライダースカル メッセージforダブル
のようです。
ここに訂正させていただきます。

映画.comに記載されていた内容は間違いではなかったんですね。

仮面ライダースカル メッセージforダブル
松井誠一郎(マツ)(演:山本太郎)…おやっさんこと荘吉の相棒。膨大な本から資料を作成し、荘吉の捜査をバックアップする。
メリッサ(演:山本ひかる)…風都で人気のオペラ歌手で、蜘蛛男を名乗る怪人に狙われる。
小森絵蓮(演:かでなれおん)…ミュージアムの売人。おいらん言葉を喋る冷酷な女で、ドーパントに変身する。

山本ひかるさんは亜樹子と二役。どのように演じ分けるのか気になりますね。

さらに、CJX初登場回の依頼人サムも映画に登場。


仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望
謎の武者怪人:戦国武将の末裔ばかりを殺害し、現場に家紋を書いた紙を残す。
ノブナガ(演:大口兼悟):映司が出会った記憶喪失の青年。記憶を失い、倒れていたところをオーズと出会う。
明智よしの(演:彩也子):比奈の先輩で明智光秀の子孫。バレリーナとして踊り続けることを夢見ている。

明智さんの子孫も出てくるんですね。何だか壮大な物語になる予感・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

つぶやきと連絡

今日はこれからSCANDALがとある大学の学祭でライブするので朝一で行こうかと思っていたのですが、
場所は八王子と聞き断念。

明日は祝日だというのに塾あるし、宿題やんなきゃだし

修学旅行に着ていく服も買いたいしで

いい感じにストレス溜まってます。
どうしてこういうのっていっぺんに来るんでしょうかね?


学祭意外と人が少なかったり、雰囲気によっては今から飛び出そうかとも思い、
会場に居る人に聞いてみようと情報収集のためにtwiiterにアクセスするも、ウイルスバスターに引っ掛かりログインできず。
"ソーシャルネットワーク"でブロックされてしまいました。

twitterは前にブロック解除したし、普段はアクセスできるのにな。
こんな感じで有害サイトでも何でもないブログが"ソーシャルネットワーク"とみなされ、アクセスできなくなってしまうこともしばしば。


以上、普段ならtwitterでやるべきつぶやき愚痴でした。
twitterにアクセスできないもんで・・・
twitterって意外と便利なのね。なくして気づくものの大切さ。

以下、お知らせ。

連絡@:現在、ウイルスバスターに引っ掛かり
普段拝見しているいくつかのブログにアクセスできなくなってしまいました。


<追記>2010/10/11 00:51
依然、ソーシャル〜にはアクセスできませんが、ブログにアクセスできない現象はとりあえず直りました。どうやらクラウドさんにもご機嫌があるみたいです。

連絡A:17日〜修学旅行に行ってきます。
来週はほとんど更新できないと思いますので、ご了承ください。
posted by サッカー少年 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】ハッピーセットでオーズのカードがもらえる!

少々遅めになってしまいましたが、まだ始まってないので許容範囲ということで。

話だけは1ヶ月前くらいから聞いてましたが、ソースがイマイチはっきりしなかったもので


22日からのハッピーセットにガンバライドカードが付いてくる!
前回のキャンペーンがだいぶ前な気がしましたが、まだ半年も経ってないんですね。

ラインアップは以下の通り
P-145 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
P-146 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
P-147 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
P-148 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
P-149 仮面ライダーオーズ タカキリバ
P-150 仮面ライダーオーズ タカトラーター

プロモカードのナンバリングもついに150に突入。
何処まで数を伸ばすのでしょうか?

ラトラーターは世界最速収録!
ガタキリバは昨日から開催中のガンバライドトリロジー大会の参加賞が最速ですかね。

今回もシールとセットで、クローズドパッケージになりそうです。


マックのロゴが入っているのはもちろん、
「メダルとハンバーガーどっちが好きだい?」などこのカードをスキャンしないと聞けないマックならではのセリフもあるとのこと!
これは手に入れなければですね!

ライダーの名前が表記されているところが赤くなっています。
特別なセリフの件と関係があるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦CORE】前売り発売開始! 予告編も公開!

昨日よりMOVIE大戦COREの前売り券が発売されてます。

メダル入れは2枚までしか入らない超ガッカリ仕様だそうですよ。
なんで3枚入るようにしなかったんだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

【ダイスオー】第5弾カードリスト

第5弾全カードリストが判明しました。

今日はとりまこれだけ。
稼働日ネタ・新システム特集は余裕ができ次第書く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー戦隊バトル ダイスオー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

感謝祭レビュー補完

昨日のレビューで書き忘れたこととかの補完です。

普段あまりレビュー書かないので書き慣れていないのと
内容が5時間半もあれば書きたいこともそりゃあ忘れるわけで。

実はレビュー記事を投稿してから何度か<追記>表記なしでこっそり追記はしてるのですが、
その部分があまりに多くなってしまったので補完版として改めて。

投稿直後にレビューをご覧になった方はもしかしたら初めにはなかった部分があるかもしれません。
こっそり追記部分はこの補完版には載せていません。

読んでない方も一度読まれた方もよろしければ上のリンクからもう一度どうぞ。
そんなに何度も読むもんじゃないですケドね。

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

【番・レビTBS】オールスター感謝祭'10秋

こんばんは
今日は下手な前フリなしに
僕の一番好きな番組の一つ
オールスター感謝祭のレビューを。


最近、一日一日が早すぎて正直感謝祭シーズンだということをも忘れていました。
普段だったら2週間くらい前からウキウキしてるんですけどね。



ピリオド数は7
山分けなどを除いた問題数は32

昔よりかは相当問題数・ピリオド数は減りましたが、最近の傾向からするとむしろそこそこ多い方?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | バングミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ガイアメモリを集めよう! 【完全版】

サイクロンメモリ
・DXダブルドライバーに付属
・カプセルガイアメモリ
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリ
・サウンドガイアメモリR
・サウンドガイアメモリWCS

・ジャスコ限定版
・テレマガ8月号

ヒートメモリ
・DXダブルドライバーに付属
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリ
・サウンドガイアメモリR
・サウンドガイアメモリWCS

ルナメモリ
・DXダブルドライバーに付属
・カプセルガイアメモリ
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリVol.2

ジョーカーメモリ
・DXダブルドライバーに付属
・カプセルガイアメモリ
・カプセルガイアメモリ5(T2ジョーカー)
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリ
・サウンドガイアメモリWCS

・衣類に付属
・ファングメモリ初回版

メタルメモリ
・メタルシャフトに付属
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリ
・サウンドガイアメモリR
・サウンドガイアメモリWCS

トリガーメモリ
・トリガーマグナムに付属
・カプセルガイアメモリ
・カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
・サウンドガイアメモリVol.2

スカルメモリ
・スカルマグナムに付属
・カプセルガイアメモリ2

ファングメモリ
・変形ガイア恐竜 ファングメモリ
・カプセルガイアメモリ2
・サウンドガイアメモリVol.2

エクストリームメモリ
・変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
・カプセルガイアメモリ3(CXとJXを分けて収録)
・カプセルガイアメモリ4(CJXメモリ)
・カプセルガイアメモリVol.3(CXとJXを分けて収録)

プリズムメモリ
・DXプリズムビッカーに付属
・カプセルガイアメモリ3
・サウンドガイアメモリVol.3

アクセルメモリ
・DXアクセルドライバーに付属
・カプセルガイアメモリ2
・サウンドガイアメモリVol.2

トライアルメモリ
・マキシマムカウンター トライアルメモリ
・カプセルガイアメモリ4
・サウンドガイアメモリVol.3

メモリーメモリ
・オーメダルセットEX

※ファング・エクストリーム・トライアルメモリはカプセル・食玩版ではメモリ部分のみ収録

エクストリームメモリはサイクロンサイドとジョーカーサイドで別々に収録
カプセルだけでCJXを再現するのに2本必要となったため救済措置として第4弾で1本にまとめた
サイクロンジョーカーエクストリームメモリを収録。


ギジメモリ
スタッグメモリ
メモリガジェットシリーズ01に付属
スパイダーメモリ
メモリガジェットシリーズ02に付属
バットメモリ
メモリガジェットシリーズ03に付属
ビートルメモリ
メモリガジェットシリーズ04に付属
フロッグメモリ
メモリガジェットシリーズ05に付属
デンデンメモリ
メモリガジェットシリーズ06に付属
エンジンメモリ
・エンジンブレードに付属
・カプセルガイアメモリ2
・サウンドガイアメモリVol.2続きを読む
posted by サッカー少年 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

