管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2010年09月29日

【特撮others SW】スターウォーズが3Dで甦る!

以前、テレ東系WBSの3D特集かなんかで
スターウォーズが3D化する計画があるらしい

という話を聞きましたが、それがどうやら実現しそうです。

映画.com 「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開へ

'12年より順次公開予定で'12年のEp.1から
公開順ではなく、エピソード順に公開予定。毎年1本ずつ公開予定とのこと。

全世界同時公開にしたいそうで、日本でも1年半もすれば3Dのスターウォーズを見ることができそうです。


いや〜楽しみだなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3DS発売は11年2月!

こんにちは
イマサラPSPをゲットしようかそれとも3DSを買おうか最近本気で迷っているサッカー少年です。

なんとなくスルーしていたPSP、クラヒーOOOも出るし最近ほしいなと。
すべて3DSの価格次第ですが・・・


3DSの発売日、価格がついに発表!

発売日は2011年2月26日
価格は25,000円

MANTANWEB ニンテンドー3DS :発売日は来年2月26日 価格は2万5000円に

これまでアメリカのゲーム見本市 E3 でしか情報が公開されていなかったし、
価格等が発表されると思ってた東京ゲームショウにも出ていなかったので

クリスマス発売はないとは思っていましたが、
公式アナウンスの『'10年度内発売』ギリギリの発売ですね。

やっぱり開発が間に合わなかったのかな。



気になる価格は25000円。
思っていたより高くない印象ですが、やはりちょっと手が出しづらいところ。
任天堂にとっても消費者にとってもギリギリのラインではないでしょうか。

もう少し高いか安いかだったらどっちを買うか決められるんだけどな・・・
posted by サッカー少年 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦CORE】前売り特典・プレミアソフビ2種も!

前売り発売日は10月9日
仮面ライダーオーズ変身ベルトメダル入れ
仮面ライダースカルデフォルメフィギュアストラップ
のどちらかがもらえます。

さらに、11月6日プレミア特典付き前売り券も発売!
仮面ライダーW CJGX(プリズムクリアVer.)
仮面ライダーオーズ タトバコンボ重塗装版
(前売り料金+950円)

やっぱりライダーもソフビ付き前売り来ちゃったよぉ・・・

プレミアソフビの値段も地味に値上げしてますね。
そのうち前売り券よりソフビの方が高くなってしまう・・・なんて本末転倒な事態にもなりかねませんよ。


WとOOOと1つずつリリースされますが、
Wは夏映画に登場したCJGXのプリズムクリアVer.。
早い話が夏映画のプレミアソフビのリペですね。

夏映画のプレミアソフビは真ん中の"クリスタルサーバー"がプリズムクリアになっていましたが、
そこを同じようにクリアにしてしまうと、CJXとCJGXの違いがわからなくなってしまいそう。
ちょっと黄味がかった色合いになるだけなのかな。
だとすると相当なガッカリ仕様になる気も・・・

まあ写真を見てみないと分かんないですね。
是非、羽つきでお願いしたいです。


わざわざ『プリズムクリアVer.』にしたということは・・・?
通常版の発売予定がないのならコストのかかるであろうクリアにする必要はないですよね?


冬映画でこれを発売するということは、このMOVIE大戦にも登場?
夏映画ではこれ以上ないくらい燃える展開で奇跡のパワーアップ・登場しましたが、
今回も となると、流石にナシですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦CORE】公式オープン

こんばんは
現在バッジ7個、ようやく最後のジムまで来た
ポケモントレーナー・サッカー少年です。
プラズマ団との最終決戦と伝ポケの伝説の話など俄然面白くなってきました!

先週木曜時点で3個だったバッジも金・土・日の3日間でどうにか7個までに。
それなりに忙しく、なかなか進められない現状。

早く続きやりたいなぁ



さてさて、前置きが若干長めになってしまいましたが・・・

MOVIE大戦COREの公式サイトがオープン!


前売り情報と上映劇場情報が公開されています。

予告編はまだ観ることができません。
どうせならオープンと同時に予告が見たかったなぁ


神奈川だけ見ても、夏映画しか上映しない映画館でも公開されるみたいだから、
意外と上映館数は多そう。


そして、前売り特典は・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

【MOVIE大戦CORE】制作発表/W編タイトルはメッセージforスカル!

こんばんは
先日、ウイルス○スターを新しいのに更新したら、
twitterがブロックされ、アクセスできなくなってしまったサッカー少年です。

親に解除してもらわないといけないので、しばらくtwitterは見れなさそうです。


さて、今日はそんなtwitterで予告した話題について。

仮面ライダー冬映画
MOVIE大戦COREの制作発表が行われました。

映画.com 吉川晃司「仮面ライダー」再登板も“娘”の結婚に困惑しきり

W編の正式なタイトルは
仮面ライダーW メッセージforスカル!?
リンク先で『仮面ライダースカル』と表記されていますが、きっとミスでしょう。


以下、同じような記事ですが。
ORICON STYLE 仮面ライダーW&オーズ揃い踏み 吉川晃司、花嫁の父親役に戸惑い

テレ朝news 独身・吉川、花嫁の父の心境聞かれて苦笑い

シネマトゥデイ 吉川晃司、白スーツ、白ハットでさっそうと登場!「40代まだまだ働き盛りのところを見せる」

asahi.com 〈速報〉吉川晃司「どうすれば父親ができる?」

デイリースポーツonline スカル役の吉川晃司ヤンチャぶりチラリ


山本太郎さんがおやっさんの相棒役としてゲスト出演。
おやっさんも2人で1人の探偵だったんですね。

さらに、OOOメンバーもタキシード・ドレス姿ですが・・・まさか

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

昨今のAKBブームと50円

今日はネタが無い時のためにとっておいたネタを。

これは友達(の友達位のレベル)から50円で買ったAKBのCD。

その知り合いは校内でちょっと有名なAKBファンで同じ学年なら知らない人はいないくらい。
CDについてくる握手券を手に入れるために120枚買ってしまうちょっと頭のおかしい子凄いヤツ。「流石に買いすぎた」と彼は言っていましたが。


そうして『握手券に付属する』CDを同学年のクラスを売り歩き、少しでも資金回収をしているそうなのですが・・・

50円なんかで売っちゃって大丈夫なんでしょうか?
在庫を抱え過ぎてるから、少しでも捌きたいんだろうな。


AKBの存在は4年ほど前から(ドコモのテレビ電話オーディションのCMとかで)知っていましたが、
まさかこんな有名になるとは。

今では大概誰にAKBの話をしても通じるようになりました。

「AKBが好きだ」と公言するとちょっと変な目で見られた2年くらい前からAKBはそこそこ好きですが、
有名になると『流行にバリバリ乗ってる』感じがして、急に冷めるんですよねぇ・・・

そこらの流行に乗ってるヤツら(悪意はないですよ。)よりきっと詳しいけど、今はほとんど話に加わりません。
もちろんそこまで言うほどのファンではないですが。

なんて書いてるうちに何を言ってるんだか分からなくなってきた7時30分過ぎ。
posted by サッカー少年 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

【超!ベリアル帝国】ローソン限定!ソフビ付き前売り10月1日発売!

10月1日
ローソン限定でオリジナルフィギュア付き前売り券を数量限定販売!

値段など詳しいことはわかりませんが、

この前売りでしか手に入らない
カイザーベリアル(クリアバージョン)のソフビがついてきます!

マントはベリアル陛下のものとは異なるデザイン。
ソフビに着せられるデザインにするため、似せられないようです。


クリアブラックのボディにメタリックの塗装。
色合いはウルフェスソフビと同一に見えますが、

この特典ソフビは
通常版・ウルフェス版のボリュームのある独特の猫背ではなく、
ウルトラ戦士たちと同じようにスリムで背筋の伸びた陛下


ローソン限定ソフビ付き前売りって
ひょっとしてULTRAMANのウルトラマン・ザ・ネクスト以来?
あの頃はウルトラマンは好きだったけど、そこまで特撮好きじゃなかったからなぁ・・・

正直、観るかどうかまだ渋っていて、
前売り買っていなかったのですが、これに釣られて買っちゃいそうです。

ライダーの方はどうなんでしょうか?

最近、財布のひもを堅〜く締めていたので少し余裕はあるものの
ウルトラ+ライダーと来るとちょっとキツイ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2010年09月22日

【スーパー戦隊】スーパー戦隊VSサウンド超全集

スーパー戦隊VSサウンド超全集!
というものが今年8月から発売されていることを発見。

テレ朝で日曜6時30分〜放送されている VSシリーズ劇場 に合わせて
CD化ということのようです。


すべてのCDのトラック1に
VSシリーズ劇場のテーマ曲で
スーパー戦隊シリーズ史上初 配信限定シングル『バーサス!スーパー戦隊』が収録されています。

CDの収録内容はVSシリーズ本編のBGM・挿入歌と音声のみ
正直何がしたいのかわからないなぁ
でも面白そう
マジレンジャーって聞くと欲しくなっちゃうなぁ・・・

13巻まで発売が予定されているので
VSシリーズ劇場
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャーまでの放送は確定ですね。

それ以降は劇場公開されているからTV放映はないかな?


仮にゲキvsボウケンまでだとすると、年内には放送が終わりそうですね。
あとはMOVIE大戦特番や年末年始のいろいろでゴセイVSシンケン(仮)の時期になりそう。


そうして、歴代戦隊都のコラボ作と噂されている来年の戦隊へつながる・・・のか?
ちょっとそんな気もしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ケータイ刑事 THE MOVIE3】トミー国広さん出演確定

おはようございます。
夕食後、ポケモンをやっていたら眠気に襲われ、20時頃に寝入ってしまい
今朝は5時に目が覚めてしまったサッカー少年です。
風呂入んなきゃな・・・



年内公開?のケータイ刑事 THE MOVIE3に
岡野富夫役の国広富之さんの出演が確定!

タイトルは
ケータイ刑事 THE MOVIE3
モーニング娘。救出大作戦

噂されていたタイトルとはちょっと違いますが、やはりモー娘。と絡むようですね。

やはり年内公開っぽいですが・・・
そろそろ正式に発表来ないかな。


トミーさんが出演されるということは銭形雷・早織ⓒは確実に出そうですが・・・

噂されているキャスティングに名前はなし。
まあMOVIE2に出てますからねぇ


他にも

海・絢ⓒ
命・あずさⓒ
結・杏理ⓒ 
松山進・松崎しげるさん
柴田太郎・金剛地剛志さん
柴田束志・大堀こういちさん

の出演が噂されていますが・・・
続きを読む
posted by サッカー少年 at 05:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイ刑事シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

無敵なお菓子

こんばんは。
秋の夜長、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今昨日、母が元町のチャーミングセールで買ってきた
霧笛楼(むてきろう)さんの横濱煉瓦と紅茶で優雅なティータイム。


チャーミングセールとか霧笛楼とかほんとに横浜の人にしか通じないかもですけど、この辺ではどちらもかなり有名です。


これで贅沢が味わえるんですから、随分安っぽい贅沢ですよね。

ま、おいしいからいいです♪


宿題も終わったし、明日は夕方までポケモン★
昨日は全くできなくてまだ2時間弱のプレイでバッジ1個なんで、明日は進めなきゃっ

明日に備えて、今日はもう寝ます。
ではでは
posted by サッカー少年 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

【ガンライ】新システム メダルスキャン

稼働日ネタの新システム紹介が意外と長くなってしまったので、
ポケモンやなんやで遅くなってしまいましたが、改めてメダルスキャンを紹介!



メダルには
OOOが変身に使用し、裏表が透明なコア
変身以外に使用する銀色のセル
OOO本編には登場せず、食玩・ガチャオリジナルのライダー
の3つの種類があり、

組み合わせと順番は自由、同じメダルを使用することもできます。
ただ、コアのときに同じメダルの組み合わせで違うメダルと識別されるバグがあるそうなので
あまりやらないほうがいいかも。

コアメダル
コアメダルスキャンでライダーの能力をアップ!

タカ 防御+150
トラ 攻撃+150
バッタ 必殺+150
カマキリ 必殺+150
チーター 攻撃+150

ゼンエイのオーズが使用していないメダルをスキャンするとコンボチェンジに、それ以外はメダルパワーアップになります。


コンボチェンジはOOO専用のフォームチェンジシステム

カードでもコンボチェンジ可能です。
レアリティによってステータスの上昇値が以下のように異なります。
LR +350
SR +300
R +250
N +200
ちょうど、Wのメモリチェンジと同じ感じですね。


セルメダル
セルメダルをスキャンすると、以下のような効果が得られます

タカ すこしだけオイウチミガワリ率がアップする
タコ すこしだけチーム体力が回復する
トラ 何らかのカンドロイド効果ランダム発生
クワガタ カンドロイド効果がランダムで発生
カマキリ カンドロイド効果がランダムで発生


ライダーメダル
ライダーメダルスキャンで必殺技発動!
枚数によって威力が違うらしいです。
ライダーメダルであれば、種類が違ってもOK
1枚目にスキャンしたライダーの必殺技が発動します。


使い方によってはもしかしたらとんでもないことになるメダルスキャン。
ここまでまとめてきましたが、正直、使って見ないとよくわかんないですね。
かく言う僕がいまいち理解できてませんから(爆

でも、よっぽどなんかない限りメダルはゲットしないだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【P・レビプロモ品】ポケットモンスターブラックホワイト予約特典オリジナルシール&クリアファイル

イトヨや西友、イオングループなどのお店(もちろんポケセンでも)で予約すると
ヒミツの番号が書かれたシールが先着でもらえました。

裏に書かれたシリアルナンバーをだいすきクラブで入力すると
だいすきクラブオリジナルヘッドホンなどの限定グッズが当たるキャンペーンを実施!
(キャンペーンは終了。)


ほんとは某カメラ屋さん(家電量販店)で予約する予定だったのですが、既に予約が終了していて
仕方なくヨーカドーで予約。
結果量販店で買うより安く買えたし、シールもファイル(いずれ画像追加予定)も付いてきてかなりよかったです。
個人的には大当たりでした。
posted by サッカー少年 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】001弾EXステージに挑戦!

001弾稼働日にEXステージでエターナルさんと戦い、その様子を少し写真に収めてきたので軽く対戦記でも。



今回のEXの相手はエターナルさんと555アクセルさん


ROUND1
相手チームがサクッとゲキレツ。
こちらは揃わず。
さらにオイウチコウゲキで600ほど体力削られる。

ROUND2
撲殺対策でSPテディを使いボウギョ強化。
APは互いに160

ライダーラッシュ!
速属性のこちら優位で簡単にゲキレツアタック奪取。


戦いはファイナルステージにもつれ込み・・・

エターナルさんの必殺技が見たいなぁなんて気持ち半分、勝ちたい気持ち半分・・・


なんと勝利。
嬉しいけど、やっぱりエターナルネバーエンド見たかった。

背景が夜景なのこの画像で伝わりますかね?


たまたまデジカメを持ち歩いていたのではじめてこの画面を写真に収めることができました。
このエターナルさんちょっと体型が変?
肩に巻いたマキシマムスロットのせいかジャミラみたく首がないように・・・


今弾から
相手がゲキレツ揃える≠攻撃できない ようになったので
EX・HEXなどでCPUがゲキレツ出してきても
こちらがパネルを揃えればゲキレツライダーラッシュに持ち込めるので今まで以上に楽しめますね。
まあ今回は僕はゲキレツ出せませんでしたが。


最近はサッカー少年史上最凶の金欠で
稼働日と新弾稼働前日しかガンバライドをやらなくなりましたが、
今回はホロキラキャンペーンだったり、新システムだったりでもう少し遊びたい感じなので
HEXでXライダーさんに真空地獄車喰らうまでプレイしようかな?
posted by サッカー少年 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

念願のポケモン! でも・・・

ポケモン買いました!
予約しなくても手に入ったっぽいですね。
でも、ほぼ4000円ぴったりで買えたし、まあよかったかなと。

外箱(紙製)と内箱(普通のDSソフトのケース)では微妙に絵が違い、画像のブラックはレシラムの尻尾が赤く燃えています。

ちなみにホワイトはゼクロムの尻尾が青く光っているそうです。


特典のクリアファイルと。詳しくは気が向いたときにプライズ・レビューで。



今日はついさっきまで友達の文化祭に行っていたので、まだ説明書を読んだだけ。
なんだか疲れてしまい、とても冒険をはじめる元気がないです。

月曜までの宿題も沢山あるし・・・


しばらくどっちか(十中八九ポケモン)を犠牲にしないといけないみたいです。
posted by サッカー少年 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ポケモンB・W】今日発売!すべてを超える完全新作

こんばんは。
気づけば9月も半ば、今年も残りはあと100日ちょっとといったところでしょうか。
ほんと時がたつのは早いですねぇ。僕の気分はまだ6月くらいのままです。

早いといえば。
今日のメインイベント


ついに今日、
ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ホワイト
が発売!

システム・グラフィックなどすべての点においてポケモン史上最大のレベルアップかもしれません。


新しくなった内容なども触れていきたかったのですが、
気づいたら発売日になってました。ほんとあっという間だったなぁ
まだ発売という実感がわいていないからかもしれませんが、不思議とそこまで興奮していません。
端から見たら相当なテンションの上がり方かもしれませんが。

新機能などについてはいずれ書くかもしれませんが、まあ期待なさらぬよう。


今日はゲーム内容とはちょっと違うポイントについて。


既に ゲームと連動するWEBサイトもオープン。
本登録にはBW内のゲームシンクIDが必要で、体験版しか遊べないので中身はまだ何とも。
ちょっと覗いた感じだとフラゲした人も数人いるみたいですね。

以前お伝えしたアンケートも投票受付中。
1日1票投票可能で、全ポケモンが対象のようです!

何にも考えていなかったし、まさか全ポケ対象とは思っていなかったのでので、
今日はとりあえず持っていないパルキアにしました。
結局、毎日伝説・幻に投票するんだろうな。


をはじめだいすきクラブでは紙吹雪が舞っていたり などポケモンのサイトがちょっとした祭り状態に。
こんな時間から煽られたら寝れないじゃないか!




うぅ早くやりたい!

【ガンライ】001弾稼働中

稼働日ネタです。
昨日はあまりの眠さに久々早く寝てしまったので稼働日逃しましたし、
次弾速報が先になっちゃったけど、その辺は気にせず


001弾には
最新作OOOから
タトバコンボ・タカキリバ・タカトラーター
夏映画『W FOREVER』から
WCJGX
ジョーカー
エターナル

さらに、ファイズの最強f
ファイズ ブラスターフォーム

の全7人(f違い含む)が新規参戦!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

【MOVIE大戦CORE】あらすじ&3作タイトル判明!/サイト予定地も <ネタバレ>

こんにちは。
って書き始めたけど、うだうだ書いているうちに暗くなってきてしまい、
こんにちは なのか こんばんは なのかよくわからない時間になってしまいました
サッカー少年です。


12月18日公開
MOVIE大戦COREのあらすじが判明しました!

ソースはおなじみOCNアニメ・特撮ブログさん

今作では『MOVIE大戦』の後に"2011"の代わりに"CORE"というフレーズが入りましたが、
COREという言葉からは正直、コアメダルしか連想できなかったなぁ。
まさか地球の核=コアという意味もあったとは・・・!


以下、ネタバレです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 OOO@ /劇場版 WB MOVIE大戦CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

【ガンライ】参戦ライダー判明! 002弾 超速報!

ファンブックフラゲ情報より002弾参戦ライダーが判明しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンライ】これが001弾新筐体だ! POP・サンプルカードも

日曜日に慌ててマナフィをもらいに行ったときに覗いたdcdコーナーの
ガンバライド筐体が001弾仕様になっていたのでネタにしようと思っていたのですが・・・

気づけば稼働日。

でも、一応載せときます。


今回はサンプル4枚+オーメダル販促となっているようですね。
筐体上の台紙にもメダル説明。早くもうんざりです。


我ながらなかなか良く撮れているなぁとよくよく眺めてみると、

あらっ同じPOPが2つ並んでる。

閉店間際のお店でチャチャッと撮影したので気づきませんでした・・・

単純すぎるミス。カブト〜OOOはないです。ごめんなさい。


ホロ加工されたOOOがちょっと怖いですね。


1枚目の画像のサンプルカードは2枚目で取りそびれたDCD・W・OOOのキャンペーンカードです。



左が11弾までのベルトボタンで、右が001弾からのボタン。
ダイスオー同様、ボタンにロゴが入るようになったのがお分かり頂けるでしょうか?
手前にはメダルスキャン用のポケットが付いています。


もう1ネタだけサクッと行きますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

【ガンライ】001弾カードリスト <完全版>

ガンバライド001弾の全カードが判明しました。

LRの割り振りは、予想の範疇と言えばまあそうだけど・・・
それ以外はかなり妥当な線。

タ・ト・バ タトバ タットッバ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

続きを読む
posted by サッカー少年 at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダーバトル ガンバライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

