管理人へのご意見・ご感想・質問などはお気軽にこちらまで↓ tokusatsu_fukyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

特撮普及委員会 @twitter ブログ未掲載ネタもつぶやくかも!? http://twitter.com/tokusatsu_fukyu

2009年10月31日

【週!ポケvol.11-4】HGSS情報@

ポケウォーカーの限定コース『チャンプのみち』の詳細が公式サイトに出ました。チラシかなんかですかね?

歩数によって出てくるポケモン・どうぐが違うみたいです。
 










ゴンベ8000歩以上
ダンバル
タッツー3000歩以上
ヨマワル
コイキング0歩以上
ドーミラー



















きあいのタスキ10000歩以上
こだわりスカーフ9000歩以上
こだわりハチマキ8000歩以上
こだわりメガネ7000歩以上
パワフルハーブ6000歩以上
しろいハーブ5000歩以上
オボンのみ2000歩以上
ラムのみ1000歩以上
キーのみ500歩以上
カゴのみ0以上
以前より『先行配信』と言われていましたが、2010年にWi-Fiで配信決定!

Wi-Fiなら簡単に手に入るので、コースがほしいだけならバトルチャレンジに行く必要はないですね。

ただ、大会用に育てるとなると・・・
posted by サッカー少年 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊!ポケモン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【週!ポケvol.11-3】最新ゲームの公式オープン

ポケパークWii ピカチュウの大冒険公式サイト
なんかあまり説明文を読む気がしなかったのですが、ピカチュウが何かを運んでる姿や他のポケモンと仲良くなったり、とても癒されそうなゲームですね。

ゲーム内容などについては元気があるときに、詳しく書きたいと思います。
posted by サッカー少年 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊!ポケモン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【週!ポケvol.11-2】ポケセン情報

ポケモンセンターの関連情報です。

▼ポケセンでHGSSを買うともれなくもらえる!▼
11月14日(土)〜2010年1月15日(金)の期間中、ポケセンでHGSSを買うと、タイプの相性が一目でわかる『こうかばつぐん!早見サークル』がもらえる!

11月13日以前に買った人は引き換え券がもらえるそうです。

この引き換え券どうやってもらうのでしょう?
やり方によってはいくらでも貰えちゃいますよね?

もっと言えば、ポケセンで買っていない人も・・・

その辺はポケセンに行かなきゃわからないかも。
詳細分かり次第お知らせします。


▼オリジナルトート▼
11月14日(土)〜12月25日(金)の期間中、ポケモンセンターで5000円以上買うと、『ポケモンシルエットトート』がもらえます。
よっぽど何かない限り5000円も買わないと思うのですが・・・

画像を見る限り、TDRで売ってるバッグ風なレジャーシートみたいな材質っぽいです。
posted by サッカー少年 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊!ポケモン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【週!ポケvol.11-1】セブンイレブンでお正月メッセージカード

セブンイレブン限定のメッセージカード全プレキャンペーン今年(というより来年?)も開催です。
受け付けは11月1日(日)〜12月7日(月)24時
引き換えは2010年1月1日(金)〜1月7日(木)24時

引き換え期間が短いので注意です。

今回は8種類のデザインから1枚を選び、引き換え期間中に申込時に指定したセブンイレブンで受け取ります。

1・2月のカレンダーももらえるみたいですよ。

さらにポケモンカードの公式サイトトレーナーズウェブでカレンダーの裏面に記載されている『ヒミツのあいことば』を入力すると限定壁紙もプレゼント
こちらは1月1日(金)〜2月26日(金)17時です。


セブンイレブン ポケモンカードゲーム2010お正月メッセージカードプレゼントキャンペーンサイト
posted by サッカー少年 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊!ポケモン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

DCD玩具情報

ディケイドの玩具発売情報は
スペースの問題上、TV放送が終了しているので、
こちらに移転させていただきました。

―――――――――――――――――――――――――――
定価

DXディケイドライバー
仮面ライダーカード10枚(T-007〜016)付属
6825円
DXライドブッカー
T-017仮面ライダーディケイド付属
4200円
DXディエンドライバー
仮面ライダーカード4枚(T-045〜048)付属
4725円
ファイナルカメン端末DXケータッチ
T-053・054仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム付属
4725円

ファイナルフォームライドシリーズ(FFR)
FFR00 仮面ライダーディケイド
T-029仮面ライダーディケイド付属
2415円

FFR01 クウガゴウラム
T-030 クウガゴウラム付属
FFR02 リュウキドラグレッダー
T-031リュウキドラグレッダー付属
FFR03 ブレイドブレード
T-032 ブレイドブレード付属
FFR04 ファイズブラスター
T-033 ファイズブラスター付属
FFR05 キバアロー
T-034 キバアロー付属
各2625円
FFR06 仮面ライダーディエンド
T-042仮面ライダーディエンド付属
2415円
FFR07 アギトトルネイダー
T-043 アギトトルネーダー付属
FFR08 デンオウモモタロス
T-044 モモタロスイマジン付属
FFR09 ヒビキオンゲキコ
T-049 ヒビキオンゲキコ付属
FFR10 ゼクターカブト
T-050 ゼクターカブト付属
各2625円
FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
T-051 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム付属
2415円

レジェンドライダー変身ベルトシリーズ
仮面ライダー新1号
仮面ライダークウガ
仮面ライダー電王
仮面ライダー龍騎
仮面ライダーファイズ
仮面ライダーアギト
仮面ライダーカブト
仮面ライダーブレイド
各2940円

レジェンドライダーシリーズ
01仮面ライダー新1号
02仮面ライダー新2号
03仮面ライダーV3
04仮面ライダーBLACK
05仮面ライダー電王 ソードフォーム
06仮面ライダーストロンガー
07仮面ライダークウガ マイティフォーム
08仮面ライダー龍騎
09仮面ライダーナイト
10仮面ライダーディケイド

11仮面ライダーX
12仮面ライダーアギト グランドフォーム
13仮面ライダーブレイド
14仮面ライダーブレイド キングフォーム
15仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
EX仮面ライダーディエンド

16ライダーマン
17仮面ライダーファイズ
18仮面ライダー響鬼
19仮面ライダーカブト ライダーフォーム
20仮面ライダーガタック ライダーフォーム
EX仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
840円

SP仮面ライダークウガ ライジングアルティメットフォーム
1050円
EXショッカー骨戦闘員
840円 ジャスコ・
プレミアムバンダイ
限定で発売中

26仮面ライダーアマゾン
27シャドームーン
28仮面ライダースーパー1
29仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
30仮面ライダー装甲響鬼

EX仮面ライダーZX
EX仮面ライダーBLACK RX
各840円

※EXショッカーはカード付属せず
 SPクウガはカード付属せず
 箱入り1050円

初回生産分のみ仮面ライダーカード1枚付属
X
ライダーマン・ガタック
スカイライダー・G3 
アマゾン・シャドームーン・スーパー1・ファイズブラスター・装甲響鬼

スペシャルカード(SP)
その他はヒーローカード(N)

MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX
8400円
posted by サッカー少年 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーディケイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

【DCD完結編】キバーラの正体!・キャスト・FFR<ネタバレあり>

引き続きDCD情報。
DCD最終回後に流れた予告でちらっと映った仮面ライダーキバーラの正体・キャスト情報・FFRなど盛りだくさんで行きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版 W@ /劇場版 DCDA MOVIE大戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【DCD完結編】今作の士たちの敵は・・・<ネタバレあり>

ディケイド〜完結編〜についてぼちぼちバレ書き始めます。
お待たせしてしまい申し訳ありません。

毎回毎回最終回と銘打っておきながら敵が違うディケイドって一体・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
以下、ネタバレ
posted by サッカー少年 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 W@ /劇場版 DCDA MOVIE大戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

【MOVIE大戦】2つの物語は1つに!MOVIE大戦は3部からなる!

どうも。「明日やろう明日やろう」と思っているうちにMOVIE大戦のネタバレ記事を書くタイミングを完全に失ったサッカー少年です。

月末ということで、雑誌バレが出回ってきましたね。

とりあえず内容には触れない程度に大事目な話を。


初めは2本立てという噂でしたが、後に話が1つになるという噂が流れ、有耶無耶になっていた話の大まかな構成について。

『ディケイド〜完結編〜』
『W〜ビギンズナイト〜』(順番は不明)でそれぞれの物語が語られた後
『MOVIE大戦』 へ!

という3部構成だそうです。

どう考えても、WとDCDのストーリーは一つにならないんですけどね。
もう滅茶苦茶です。
別々の物語ならそれはそれでまだ許せるのに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 W@ /劇場版 DCDA MOVIE大戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

【ウルトラ銀河伝説】入場者プレは大怪獣バトル限定カード

ライダーとウルトラと同時に情報が傾れ込んできて、処理に困ります。
ライダー大戦の情報はもうしばらくお待ちください。

ウルトラ銀河伝説の入場者プレゼントが判明しました。

大怪獣バトルウルトラモンスターズNEOのウルトラマンゼロのカードです。

大怪獣はやったことないんでよくわかんないですけど、箔押しの部分とかがウルトラヒーローレアみたいな感じです。ウルトラマンはこの枠しかないのかな。
レアリティを見た感じ一番高そうですが・・・大サービスですね。

ガンバライドとは大違いだ・・・

前売りのベリアルのカードも名前が箔押しっぽいし、凄いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに今日UHSリニューアル!

本当はこんな記事書いてる場合じゃないんですけどね。

嬉しくなってつい書いてしまいました。


一応今日発売の新定番のラインナップ載っけときます。
※前回お知らせしたものはかなり前に発表されたものだったので
一部、以前の記事のときと異なる点があります。
今回は公式サイトよりの情報です。こちらが確定版となります。
01ウルトラマン
02ゾフィー

03ウルトラセブン
04ウルトラマンジャック
05ウルトラマンエース
06ウルトラマンタロウ
07ウルトラの父
08ウルトラの母
09ウルトラマンレオ
10アストラ
11ウルトラマンキング
12ウルトラマン80
13ウルトラマンパワード
14ウルトラマングレート
15ウルトラマンティガ(マルチタイプ) 
16ウルトラマンティガ(パワータイプ)
17ウルトラマンティガ(スカイタイプ)

18ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)
19ウルトラマンダイナ(ストロングタイプ)
20ウルトラマンダイナ(ミラクルタイプ)


青色が新規造型、その他は彩色リニューアルです。

公式サイトによると11月下旬発売の第2弾は21〜39の全19体だそうです。
40のゼロは発売が別の可能性がありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【ウルトラ銀河伝説】新予告公開!

ワーナー・ブラザース映画 チャンネル 予告編
明日以降一部の上映劇場で流れるものだそうです。

今までのウルトラとはやっぱり違う・・・

いやかっこいいです。
ベリアル・ゼロがしゃべってます。

「よみがえれ!怪獣どもよ!」
「ウルトラマンゼロ!セブンの息子だっ!」
イメージではベリアル様はもっと低い声だったのでなんか変な感じ。
宮迫さんの声はそんなに低くないですからね。
でも、期待どおりです。ナイスキャスティング

ゼロは割と王道タイプでいい感じ。
『ゼロはセブンの息子』という事実を知らないんじゃなかったっけ?
終盤で知るんですね。どういういきさつなんでしょう?

MISIAさんの『星のように・・・』も流れますが、流れるタイミングが抜群!予告編だけでも十分楽しめます

この映画本当に不安材料が見当たらりません。キング以外に。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MOVIE大戦】主題歌はまたもやGACKT

主題歌は『Stay the Decade Alive』
まあここまできたらGACKTさんに任せるしかないですよね。

MOVIE大戦の主題歌なので、やはりディケイド寄りのストーリーなのでしょうか?

eiga.com 「仮面ライダー」最新作の主題歌にGACKT!3度目のコラボレート

毎日jp GACKT:仮面ライダー劇場版で主題歌 「永遠」テーマに、ディケイドと3度目のコラボ

BARKS 劇場版『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大作戦2010』主題歌はGACKT
そんなGACKT×仮面ライダーディケイドのコラボレーション最終章となる今回。第1弾「Journey through the Decade」の“旅”、第2弾「The Next Decade」の“戦”に続く「Stay the Decade Alive 」のテーマは“永遠”。楽曲は壮大なバラードで、物語のフィナーレを華々しく演出する。
それぞれの歌にコンセプトがあったんですね。

となると、TV主題歌オファーのときから先の事考えていたのでしょうかね?

物語のフィナーレって言っちゃってますけど・・・
『永遠』って物語終わらす気ないでしょ。
電王シリーズとは違い、「士たちの旅は永遠に続くぜ!」って言う永遠だとまあいいかな。
だらだら続くのだけは御免です。

もちろん今回もGACKTファンにも仮面ライダーファンにも好評なミュージッククリップが制作されるとのこと。完結するその最後の瞬間までGACKT×仮面ライダーディケイドの奇跡のコラボは見逃せない。
2作とも素晴らしいPVだったから楽しみ♪

今回は、
初回限定盤
通常盤[CD+DVD]
通常盤[CD] の3形態でリリース。


通常盤はそれぞれ1890円、1260円です。

初回生産限定の『Stay the Decade Alive special memorial single』は、デジパック仕様+ピクチャーレーベル3枚組。
GACKT ×仮面ライダーディケイドの映像コラボレーションを網羅
コラボレーションした1年をGACKTと振り返る解説入りのブックレットが付属。2940円です。

『GACKT ×仮面ライダーディケイドの映像コラボレーションを網羅』ってもしかして前2作のPVが収録されるんでしょうか?
PVのメイキングとか入ってたらいいな。

僕は前のは両方とも持ってないんで今度こそ買いかな。


発売日は2010年1月1日!金曜日ですね。MOVIE大戦2010の幕開けということでしょうか?
となるとこの『2010』が大きなカギを握っているのかも?

12月公開の映画で『2010』ってやっぱり不自然ですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
続きを読む
posted by サッカー少年 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 W@ /劇場版 DCDA MOVIE大戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Wビギナイ】ネタバレ祭り

画像掲示板でネタバレ祭りがあったみたいですね。

当ブログでは、有名などっかの転載厨(といっても1コ下ですが。)のようにかたっぱしから転載するようなことはしません。画像は画像掲示板にてご覧ください。

まずはW〜ビキナイ〜から。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
以下、ネタバレ
posted by サッカー少年 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版 W@ /劇場版 DCDA MOVIE大戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

【10th GAME】クラヒーW最新情報

電撃オンラインにクラヒーWの記事が掲載。スクリーンショットが大量に載ってます。

スクリーンショットの中にワームの姿が確認できます。
サイクロントリガーの画像に映っているのは何でしょうか?

ドーパントに限らず色んな怪人が登場するみたいですね。

Wの特性を生かしたシステムもあるみたいで、
それぞれのフォームでスペシャルアタックやスペシャルガードを使うことができるそうです。


そしてWiiだからこそできるフォームチェンジシステム
リモコンを振ると、Wiiリモコンのスピーカー(リモコンにスピーカーついてるんですね。知らなかった・・・)からベルト音が流れるらしいです。
リモコン振るとフォームチェンジというのは以前から聞いてましたが、リモコンからベルトの音が出るなんてワクワクしますね。


こうなってくるとPS2版は完全に土台ですね。こんなんでいいんだろうか・・・


それにしても公式のやる気のなさといったら・・・
いかに手抜きなのかっていうのが伺えますね。

更新する気あるんでしょうか?
「くわしくは続報をまて!」っていつまで待てばいいんですか?

まさに「お前の罪を数えろ!」ですよ。
まあ両方とも買う気はないんで正直どうでもいいですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

2009年10月21日

【ウルトラ銀河伝説】ベリアル様のHP2度目のリニューアル

ベリアル様がHPをまたまたリニューアル。

名前はベリアル様の最強ルーム
名前は最初のに戻りましたが、中身はすごいですよ!

フラッシュを使っていて、ベリアル様の技術がどんどん向上してます。
矢印が手の形(正式にはなんていうの?)になるところがベリアル様の顔になっていたり芸コマです。

内容のほうも今回はすごいことになってます。

メインビジュアル・全出演キャラクター・ベリアル様手作りのウルトラ相関図など内容盛り沢山。

しかも、画像はすべてコピー可能ってサービスしすぎです。
ということで、ポスタービジュアル追加しときました。
ベリアル様あざーっす!



―――――――――――――――――――――――――――
<余談(チラ裏)>
ベリアル様の本日777人目のしもべに。なんかいいことあるかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ウルトラ新製品】続報!ウルトラ映画プレイヒーローラインナップ

1 ウルトラマンゼロ&ウルトラセブン
2 テクターギア・ゼロVSウルトラマンレオ
3 ウルトラの父(回想時)VSウルトラマンベリアル
4 ウルトラマンメビウスVSゴモラ(レイオニックバースト)
5 レイモンVSザラガス

某掲示板に画像(バンダイキャンディトイのサイトに出てるヤツ
どっから流れたんだろ?)が出ているのでこれで確定だと思います。

テクターギア・ゼロは初の商品化でしょうか?
1・2・3は確実に買いですね。

父は回想時にベリアルと戦うのでしょうか?
回想時とは小泉元総理のニュースで何度も流れていた話題のツノ短でヒゲなしのものです。マントはないみたいです。

テクターギア・ゼロかっこいいです。下半身は完全に1のゼロの流用ですが、ヨロイがバレ画で見たとおり表現されてます。さすが値上げしただけの事はある?

テクターギア・ゼロとてもかっこいいので、是非ソフビ化してほしいです。
ひそかに今回の劇場限定じゃないかと睨んでるんですが・・・
ゼロはまあ確実だとして、両方とも限定で出てくれたらうれしいな。


ところで、ヨロイ装着時のゼロって『テクターギア・ゼロ』って名前なんですかね?ということはあのヨロイは『テクターギア』?

てっきりあのヨロイがテクターギア・ゼロだと思ってました。

映画早くみたいなー
どうやらライダーのほうはあまり期待できなそうので・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
posted by サッカー少年 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大決戦!超ウルトラ新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

あの手この手魔の手で軟禁

それは昨日のことでした。

いつも通り学校に行ったら、明らかにクラスメートが少ない・・・

1限目の教室に行こうとしたら、担任が「とりあえず教室で待ってろ」と。

友達とグダグダ話してると、プリントをたくさん持って担任登場。
「学級閉鎖になりました」という報告とともに。
休みの間にやる課題が配られ家へ帰されました。

とりあえず今週は自宅待機らしいのですが、詳しい指示はないまま。
他のクラスは閉鎖するレベルではないものの、ちらほらインフルがいるとのこと。
もしかしたらこのまま学年閉鎖に突入?

なんて迷惑な話

来週土曜にオープンスクールが予定されてたり、進路の何かが今週あったり、いろいろとスケジュール崩されて学校側も大変そう。

インフルの猛威は上の学年で流行していましたが、それも下火になり「もうウチはない」と思っていましたが、ついに来てしまいました。

やっぱりこの前の僕の体調不良はインフルだったんだなー
posted by サッカー少年 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【連・レビDOGS】

コイツら月9的に、事件です。

シリアスなのにコメディ
月9なのに刑事モノ
エリートだけど融通が利かないニューヨーク市警の巡査部長と
血の気が多い叩き上げの元暴走族総長

一見水と油な二つが出会うとき最強のドラマが生まれる・・・

『これぞ月9!』というブザービートに続く、秋クールの月9・・・もといゲツキュン(月9(ハート)←環境依存で表せません)は『らしくない』刑事モノ。

ぱっと見結構ハードな刑事ドラマ。
でも、ところどころ笑えるポイントがある。不思議な感じです。


正直、冷静なエリートと熱血漢のコンビなんてベタな設定だな(相棒とか)って思ってたんですけど、それがコメディの要素とうまくかみ合っていておもしろかったです。

常に冷静を保とうとしている奏がかえって可笑しくてかなりツボでした。

単純に刑事ドラマとして見てもなかなか面白いと思いますよ。


ストーリーについてはこれからいずれということで。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
posted by サッカー少年 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レンドラ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【週!ポケvol.9-1】PCG-Lキラカードプレキャンペーン

時間軸がぐちゃぐちゃなのは気にしない方向で。


★10月9日号★

先日発売になったPCG-L(ポケモンカードゲームLEGEND)。さっそく限定プロモカードキャンペーンです。

HGコレクションSSコレクションのいずれか2パック同時購入でオリジナルキラカードがもらえる!

絵のところにHGコレクションSSコレクションのロゴが、下部の説明文上に『発売記念カード』の文字が入っている限定版です。

なんか無駄に豪華だな。

2パック買うと、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ・メリープ・ヒメグマ・ゴマゾウのうちランダムで1枚もらえます。
袋に入っていて、開けるまで中がわからない仕様。なんかメチャクチャ手込んでますね。

キャンペーンはカードがなくなり次第終了です。
posted by サッカー少年 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊!ポケモン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

